全体表示

[ リスト ]

Tera Termにssh2

いつの間にやらTeraTermのTTSSHにSSH2対応のパッチが登場していた。
ずっとputtyしかなかったけど、どちらかというとteraの方がメジャーみたいだからこっちに乗り換えたい。

Google検索で、「SSH2 teraterm」で見つけられるけど、どうやらUTF-8対応のTeraTermが必要らしい。モトあるものにさらにUTF8用パッチを当てる必要があり?
めんどくさい人ように、日本語化も含めて便利なパッチが当てられてるTeraTermを以下から手に入れることができる。僕もこれを使っている、設定が簡単で何かと便利そう。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se320973.html?site=n

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事