歌とゴジと

ヾ(^^ゞ ありがとう松井

全体表示

[ リスト ]

チームに9人いたら…

閉じる コメント(2)

顔アイコン

私はXR27派ですね。こちらの方が得点相関高いですから。
鈴木の場合RC27に比してXR27が低いんですよね。得点圏で内野安打やバントヒットでは点が入りませんし。
逆にゲレーロのような強打があるが歩かないバッターはRC27は低くて去年は実は圧勝したと思われていた松井以下。ホームが打者有利ですこれですからね。
普通の打者はXR27もRC27も同じようなレベルにあるんですが。

2011/3/28(月) 午後 0:54 [ - ]

ふむふむ。

XR27ですか。
松井の場合はスギさんが挙げていましたがアウトになっても点を挙げるバッテングができることが内容の良さにつながっているかも。
ゲレーロは爆発力はありますがチャンスを併殺でつぶすことも多い。
昨季のエンジェルズ戦では目立ちませんでしたが。
いくら得点圏の打率が良くてもランナー二塁でバントや内野安打で率を稼いでも水増ししているだけですね。

2011/3/29(火) 午前 7:29 アトム


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事