花よりワンコ☆ 〜ボルゾイ子犬&ポメラニアン子犬日記〜

ボルゾイ子犬ちゃん&ポメラニアン子犬ちゃんの成長記録とドッグショーやドッグスポーツも楽しんでます♪

昨日、JKCから不在通知が入ってたので、なんだろうか?
と、思って再配達をお願いしたら・・・・・・

イメージ 1


ふっ・・・
すっかり忘れちゃってたよ
でも、改めて嬉しくなれたかも 実感は全くないけどね(笑)

そして、長女からは・・・

最近、お気に入りの写真は
なんて聞かれてたけど、結局ブログからパクったらしい(笑)
イメージ 2

なんて素敵な物なの\(^^)/
愛犬アイテムって、めちゃくちゃ嬉しいものなんだよね〜

何っと、裏面はこんな感じと手抜きがない
とても嬉しい心遣いだよ〜
イメージ 3
   
臨月で辛いだろうに・・・
マミーはとっても感激しました。ありがとう長女よ


頑張ってランキングに参加しています。

下のバナーの応援ポチっとお願いします

携帯&スマホの方は下記URLをお願いします🎵


イメージ 8     イメージ 9



〜お知らせ〜

ポメラニアン子犬ちゃん お譲りします♪

詳細はHPよりご覧になり、お気軽にお問い合わせくださいね♪
 
アトラクティヴ スター

この記事に

開く コメント(0)


今日はドッグショーに行ってました〜^^*
急遽娘が行くことに帰宅後弁当作ったり支度して・・・・・・

娘とダーリン拾って、出産準備品など届けに久々に長女宅へ〜

あと10日余りで生まれるかなぁ〜
まだまだ先だと思ってたけど、いよいよばあちゃん

そこから会場へ行って既に朝の3時だっけ(笑)
仮眠したけど、開門の5時に一旦起きてから、
支度してまた寝ちゃってた〜〜

受付が8時過ぎだと思っていったら、
既に我が家のしか残ってなくてね。

ゲェ〜〜っ  ボルゾイ8時半

メチャ慌てたよ〜
イメージ 1


すぐに浮かれるタイプなので、ゆっくり・・・ゆっくりね^^*
イメージ 2


いつもの『ひゃっほいテンション』がないよ?
イメージ 3


このあたりまでは、何故か大人しめ・・・ 後が怖いかも?
イメージ 4



絶対に遊びが入るとおもってたけど、
ちょっと褒めてあげたら飛んで喜んでくれた(笑)
イメージ 5

あんまりにも早く慌ただしく終わっちゃったので・・・
作ってきた弁当をみんなで食べて、ゆっくりしてきました〜^^*


ランキングに参加しています。下のバナーの応援ポチっとお願いします

イメージ 8     イメージ 9

https://dog.blogmura.com/pomeranian/ranking.html ←にほんブログ村 ポメラニアン

https://dog.blogmura.com/borzoi/ranking.html ←にほんブログ村 ボルゾイ


〜お知らせ〜

ポメラニアン子犬ちゃん お譲りします♪

詳細はHPよりご覧になり、お気軽にお問い合わせくださいね♪
 
アトラクティヴ スター

この記事に

開く コメント(0)


我が家から巣立った子達から、ライン等でお写真貰ってるのに

自分の中で、『おお〜っ、良く育ってるなぁ〜』
なんて片付けておりました(^^;;

兄弟達はそれじゃ見られないのにね

今日はアドニスと、昨年11月生まれのアル君兄弟
一瞬じゃ、どっちがどっちか分からないくらい^^*
イメージ 1



仲良く出来て良かったねぇ〜
今回は登場してないけど、ここにはフーちゃん
と言う、メチャアイドルの子がいるんだわ〜
イメージ 2


これからも三人仲良く話題作りしてね〜

さてと・・・

今日のランチだよ
この間、失敗してからの帰り道に見つけた『家系ラーメン』

イメージ 3

あんまり食べると、帰り道に居眠りしそうなので、
普通にラーメン・・・。
失敗してしまったのが、麺を柔らかめにしなかった

吟屋は自分にあったメニューに出来たけど、
ここは幸屋・・・今度は柔らかめの濃いめにしなくちゃ(笑)
でも、スープまで全部頂きました〜〜

最近、お外で食べることが多くなったから、
そのうち食べログになるかもなぁ〜
それに伴って、ブクブク成長しそうです・・・・・・


ランキングに参加しています。下のバナーの応援ポチっとお願いします

イメージ 8     イメージ 9

https://dog.blogmura.com/pomeranian/ranking.html ←にほんブログ村 ポメラニアン

https://dog.blogmura.com/borzoi/ranking.html ←にほんブログ村 ボルゾイ


〜お知らせ〜

ポメラニアン子犬ちゃん お譲りします♪

詳細はHPよりご覧になり、お気軽にお問い合わせくださいね♪
 
アトラクティヴ スター

この記事に

開く コメント(0)

もう行かないから!


今日は天気も悪くて嫌になる・・・。
けど、娘のダーリンが
ラーメン『てらっちょ』ならママちゃんの口に合う
って言ってたから、今日はそこに行こうと決めていたのだ

が、駐車場が狭くて入れんかったのだ〜

腹減りすぎて、その先のラーメン屋に・・・

コテ味噌ラーメンセット
イメージ 1


最初、単品で頼んだけど、セットにして良かった〜
足りないところだった・・・。

お題のと〜りだわよ

さっ、さっさと仕事終わらせて帰ろう

ランキングに参加しています。下のバナーの応援ポチっとお願いします

イメージ 8     イメージ 9

https://dog.blogmura.com/pomeranian/ranking.html ←にほんブログ村 ポメラニアン

https://dog.blogmura.com/borzoi/ranking.html ←にほんブログ村 ボルゾイ


〜お知らせ〜

ポメラニアン子犬ちゃん お譲りします♪

詳細はHPよりご覧になり、お気軽にお問い合わせくださいね♪
 
アトラクティヴ スター

この記事に

開く コメント(0)

新しいやり方🎵


未だにスマホを制覇出来ない
修理する前は連写とか出来たのに出来ない・・・

だから、動きは撮れないよ?
イメージ 1


イメージ 2


けど、試したアプリを使うと〜
イメージ 3


一旦、撮りたいものの前後を撮影しといて・・・
イメージ 4


後で選べるというスグレモノ
イメージ 5


どうして今まで気づかなかったんだろう
イメージ 6


ちょっとはボケちゃうけど・・・
連写から個別で保存も出来るのだよ\(^^)/
イメージ 7


あぁ、また1歩新人類になれた
イメージ 8


だからと言って、部屋中散らかしてくれなくても良かったがね・・・
イメージ 9

スマホバンザイ〜


ランキングに参加しています。下のバナーの応援ポチっとお願いします

イメージ 8     イメージ 9

https://dog.blogmura.com/pomeranian/ranking.html ←にほんブログ村 ポメラニアン

https://dog.blogmura.com/borzoi/ranking.html ←にほんブログ村 ボルゾイ


〜お知らせ〜

ポメラニアン子犬ちゃん お譲りします♪

詳細はHPよりご覧になり、お気軽にお問い合わせくださいね♪
 
アトラクティヴ スター

この記事に

開く コメント(0)

ルアーコーシング



日曜日は久々にルアーコーシングに参加してきました

イメージ 1



エントリーはリベルテ
イメージ 2


イメージ 3


リベルは1走目は記録を残すものの・・・
2走目はゴールしてそのまま場外に〜〜での失格(笑)



初参加のライラ
イメージ 4


イメージ 5


ライラは1走目はビギナークラスだったけどね・・・
イメージ 6

見事な走りだったので、
『家のファミリーは2走目はエキスパートが掟なの』

とか言って、スタート任された私が勝手にエキスパートに(笑)

イメージ 7

こんなして真面目に走ってたから大成功よ(笑)

天気は悪化して雨など振りおったけど、
イヴ達家族も来てくれて〜
ランチ&スーパートークバトル(笑)
イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11


イメージ 12


撮影のためにまとめて繋がれたゲスト〜
イメージ 13


さらに雨は酷くなったので、みんなもテントに〜
まぁ、みんな濡れて喜んでたから、室内は蒸し蒸し
イメージ 14

みんなが片付けしていても、
終わっても・・・
この最強メンバーたちは
いつまでもいつまでも話に花を咲かせてました(笑)
もちろん会場を後にしたのも最後〜(笑)

楽しい1日をありがと〜\(^^)/

都合がつかなかった人が多かったけど、
またみんなで楽しもうね〜〜

ランキングに参加しています。下のバナーの応援ポチっとお願いします

イメージ 8     イメージ 9

https://dog.blogmura.com/pomeranian/ranking.html ←にほんブログ村 ポメラニアン

https://dog.blogmura.com/borzoi/ranking.html ←にほんブログ村 ボルゾイ


〜お知らせ〜

ポメラニアン子犬ちゃん お譲りします♪

詳細はHPよりご覧になり、お気軽にお問い合わせくださいね♪
 
アトラクティヴ スター

この記事に

開く コメント(0)

どうしても・・・



さっきからミーティスの写真を撮る撮ろうとしてたんだけど・・・

イメージ 1



イメージ 2


カメラ ばっかり気にしちゃって動かない
イメージ 3



イメージ 4


しまいにゃこんな顔に(笑)
イメージ 5


たくさん撮れたよ・・・     同じような写真が・・・
我が家の天然ミーティスでした(笑)


ランキングに参加しています。下のバナーの応援ポチっとお願いします

イメージ 8     イメージ 9

https://dog.blogmura.com/pomeranian/ranking.html ←にほんブログ村 ポメラニアン

https://dog.blogmura.com/borzoi/ranking.html ←にほんブログ村 ボルゾイ


〜お知らせ〜

ポメラニアン子犬ちゃん お譲りします♪

詳細はHPよりご覧になり、お気軽にお問い合わせくださいね♪
 
アトラクティヴ スター

この記事に

開く コメント(0)

やめてくれ〜



今日は出勤するなり・・・
『最近ポッチャリしたんじゃない??』と、涙の一言
や〜め〜て〜ぇ〜

最近何だかんだとお出かけも多くて食べてたもんね

それでも・・・
イメージ 1
新発売〜〜(* ˘ ³˘)♡*

誘惑に負けてきました(笑)


夜は夜で・・・

テレビを見ていた隣で・・・・・・
イメージ 2



イメージ 3


おい待て
そいつぁ〜玩具ではない  私の一張羅じゃ
イメージ 4


テレビに夢中になってしまったら・・・
イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7

まっ、もーえーわ
今はテレビが見たい・・・・・・。でも、やめてくれ。


ランキングに参加しています。下のバナーの応援ポチっとお願いします

イメージ 8     イメージ 9

https://dog.blogmura.com/pomeranian/ranking.html ←にほんブログ村 ポメラニアン

https://dog.blogmura.com/borzoi/ranking.html ←にほんブログ村 ボルゾイ


〜お知らせ〜

ポメラニアン子犬ちゃん お譲りします♪

詳細はHPよりご覧になり、お気軽にお問い合わせくださいね♪
 
アトラクティヴ スター



この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事