花よりワンコ☆ 〜ボルゾイ子犬&ポメラニアン子犬日記〜

ボルゾイ子犬ちゃん&ポメラニアン子犬ちゃんの成長記録とドッグショーやドッグスポーツも楽しんでます♪

今日は朝から雨模様で、とてもプールの記事どころじゃないけど💦

先日の続き・・・

りっくんのカッコイイ飛び込みなんだけど
上手く撮れなかったんだよね😢
イメージ 1


でっちゃんは流石だね〜🎵
水しぶきひとつあげない華麗なスイミング
イメージ 2


サラもとりあえず泳げ❕
すごい恐ろしい形相で・・・・・・
イメージ 3


問題のおばあちゃん💦
勝手に泳ぎゃいいのにさ。何か投げないと行かないの
イメージ 4


投げないとギャンギャンうるさいしね
なんも持ってなかったから履き物投げたさ…😱
イメージ 5

何故かお年寄りばっかり(笑)
でもみんなで上手に泳いでた暑いくらいの休日でした〜🎵


ランキングに参加しています〜🎵

リベルテ&ミーティスまたはクレールの
気に入った方をぽちっと応援よろしくです〜〜

携帯&スマホの方は下記URLをお願いします🎵

(どっちでも良いのか❔だけど・・・)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ     にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

〜お知らせ〜

ボルゾイ&ポメラニアン子犬ちゃんお譲りします♪

詳細はHPよりご覧になり、お気軽にお問い合わせくださいね♪
 
アトラクティヴ スター

この記事に

開く コメント(0)

自由運動


日曜日はお引渡しが終わってから娘とランへ・・・
思いつきだったから着いたのは2時も過ぎてたけど
暑かったからちょうど良かったかな。

早速遊ばせなきゃ〜

おいおい💦
さっそく日陰避難かいっ
イメージ 1


ひとっ走りすると、ゾクゾクと避難来てくる(笑)
イメージ 2


ボルゾイだと思い込んでるポメラニアン
VS
小型しか相手にできないボルゾイ
イメージ 3


それっ走れ走れ〜
イメージ 4


マミーは走りたくもないけど、
お前達はしっかりと鍛えんのだ❕❕
イメージ 5



と、一番可愛いりっくん♥
イメージ 6

お次はプールの時間だよ〜\(^^)/

ランキングに参加しています〜🎵

リベルテ&ミーティスまたはクレールの
気に入った方をぽちっと応援よろしくです〜〜

携帯&スマホの方は下記URLをお願いします🎵

(どっちでも良いのか❔だけど・・・)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ     にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

〜お知らせ〜

ボルゾイ&ポメラニアン子犬ちゃんお譲りします♪

詳細はHPよりご覧になり、お気軽にお問い合わせくださいね♪
 
アトラクティヴ スター

この記事に

開く コメント(0)

桜公園



最近は家族写真を撮らなくなったけど、撮るとなるといっぱい撮ってきた(笑)

ここは桜公園。

ものすごく風が強かったけど、意を決して散策に・・・・・。

普段歩かないマミーにはきついぜよ膝が笑っちゃってるし・・・・・。
イメージ 1



サラさんの不機嫌炸裂の顔。
イメージ 2



たくさんあるけど、種類は全くわかりません。
イメージ 3



もう終わってるものから、咲き乱れているものから・・・・・
もう一週間早かったらすごかったろうなぁ
イメージ 4


みんなで集合
はい、ここには8頭のボルゾイがいます・・・・・。
イメージ 5

見つかりましたかぁ〜〜〜
どうにかして意地でも映り込みたかったくーちゃんがいましたねぇ〜〜〜(笑)



空気がきれい・・・・・・・・・・
イメージ 6


今まではみんながカメラ目線を・・・・。
と、頑張ってきたけど、みんなが入ってりゃいいやと面倒になり
イメージ 7

後ろなんて見てもなんもないし。
お前は本当に変わっているよね(笑)

久々に頑張った集合写真集でした


ランキングに参加しています〜🎵

リベルテ&ミーティスまたはクレールの
気に入った方をぽちっと応援よろしくです〜〜

携帯&スマホの方は下記URLをお願いします🎵

(どっちでも良いのか❔だけど・・・)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ     にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

〜お知らせ〜

ボルゾイ&ポメラニアン子犬ちゃんお譲りします♪

詳細はHPよりご覧になり、お気軽にお問い合わせくださいね♪
 
アトラクティヴ スター

この記事に

開く コメント(2)

三春で走る



もう週末だけど、写真がいっぱいあるので三春でのことを・・・・・

イメージ 1


ふつうは疲れてあまり走らないかも・・・
なんだけど、みーちゃんとくーちゃんは走るし、じゃれ遊ぶんだよね

イメージ 2


兄弟そろって何をしてるんだか(笑)
イメージ 3


今度はく〜ちゃんと寝技
イメージ 4



イメージ 5


本当に楽しそうに走ってくれるから遊びに連れて行ってあげたくなる
イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10


ここは食事もいいし、空気もいいし、わんこにもいいし・・・・・
何度でも行ける場所かな〜〜♬

ランキングに参加しています〜🎵

リベルテ&ミーティスまたはクレールの
気に入った方をぽちっと応援よろしくです〜〜

携帯&スマホの方は下記URLをお願いします🎵

(どっちでも良いのか❔だけど・・・)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ     にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

〜お知らせ〜

ボルゾイ&ポメラニアン子犬ちゃんお譲りします♪

詳細はHPよりご覧になり、お気軽にお問い合わせくださいね♪
 
アトラクティヴ スター



この記事に

開く コメント(2)

豆腐の大変身❕



ずっと気になってたけど、行けなかったカフェ
やっと行けたカフェ

前の日もメニュー見に行ったりしてたけど〜
いざ行ってからも待ち時間にメニュー見て悩んで・・・

人の見て悩んでた卑しいオバチャンになってたけど(笑)


とりあえず豆乳ロイヤルミルクティー
桜クッキーがお供で、これまたとってもおいしい
お土産で買えるんだ〜🎵
イメージ 1


サイドメニューとやらのガンモのお好み焼き
イメージ 2


豆腐ピザ❕
ピザの種類も数種類あるみたい😊
不思議な豆腐の食感 すんごく美味しかったぁ〜
イメージ 3


私は豆腐カフェカツ丼
これ、心から美味しいの ヘルシーでありボリューミー
ほんと、ほんとにオススメ〜
イメージ 4


デザートにシフォンケーキ
ちなみに私のは桜シフォンと、紅茶シフォン🎵
イメージ 5

朝からでもめちゃイケるお店でした〜
ショーケースの中身も美味しさ沢山悩みまくりでした〜
他にもドリアとかもあるから制覇して行かなきゃね〜🎵

ランキングに参加しています〜🎵

リベルテ&ミーティスまたはクレールの
気に入った方をぽちっと応援よろしくです〜〜

携帯&スマホの方は下記URLをお願いします🎵

(どっちでも良いのか❔だけど・・・)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ     にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

〜お知らせ〜

ボルゾイ&ポメラニアン子犬ちゃんお譲りします♪

詳細はHPよりご覧になり、お気軽にお問い合わせくださいね♪
 
アトラクティヴ スター

この記事に

開く コメント(2)

過酷


さてさて、初めてくるところなんだけど、妙に斜面がすっげぇ〜〜
車も止めるのに超斜めになっていて、スライドドアに挟まれたらマジギロチンだぜ

今回も写真がロングロングだけど最後までサラっと見てぽちっとしといてね〜〜

ずぅっと座ることなく、伏せることなく遊んで いたのはご老人のボス(笑)
イメージ 1



ぼけてるけど、何気にいい写真と思われる・・・。
イメージ 2


下に行くのが嫌だって言ったら、優しいこたママが行ってくれた
イメージ 3


マミーのほうが若いけど、感謝感謝です
イメージ 4


大変なんだから走れよ
イメージ 5



すごいよね
イメージ 6


車からここに来たら下りたくないもん。
イメージ 7


帰りも滑りたいもの。。
イメージ 8


ソリでもこえぇ〜〜〜。
イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11


みぃがかっこよく見えるという錯覚。
イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16


③バカトリオ
イメージ 17


同じことすればウケるって
イメージ 18



イメージ 19


美しき親子。
イメージ 20



んで、

どぉ〜〜して暑くもないのにそんなところへ


イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25


ここは本当に過酷です。
コンベアかなんかで頂上までできないかなぁ(笑)

真っ暗になるまで遊んでから、先に更新した地鶏専門店に行ったのでした。


ランキングに参加しています〜🎵

リベルテ&ミーティスまたはクレールの
気に入った方をぽちっと応援よろしくです〜〜

携帯&スマホの方は下記URLをお願いします🎵

(どっちでも良いのか❔だけど・・・)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ     にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

〜お知らせ〜

ボルゾイ&ポメラニアン子犬ちゃんお譲りします♪

詳細はHPよりご覧になり、お気軽にお問い合わせくださいね♪
 
アトラクティヴ スター

この記事に

開く コメント(0)

解放


さんざん記念撮影をしたあとは・・・・・
やっとこ自由時間


自由だぁ〜〜〜解放だぁ〜〜って走る走る
イメージ 1


いつまでも走れるんはミーちゃんとクーちゃん
イメージ 2


いつまでもバカやってる・・・・・。
イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


空気も景色も天気が良けりゃもっと良かったけど、雨予報からの回復はうれしいね
イメージ 6



小型軍団も遊んだよ
イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9


つぅさん特集
イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12


2015年生まれの今年で13歳。でも、ずっと若く見えるんだ\(^o^)/
イメージ 13


振り返ると、おバカコンビはまだやってる・・・・・。
イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16


どこみてもみぃちゃんは走ってる(笑)
イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20


おなかも空いたから楽しみにしていた「シミ餅」
・・・・あたしはもういいや(笑)
イメージ 21



そして、メインのランチだよ
イメージ 22

ご飯はとってもおいしいし、おからコロッケも、三角上げも最高よ
さぁ、これからもっと過酷なところに行かなきゃね〜〜


ランキングに参加しています〜🎵

リベルテ&ミーティスまたはクレールの
気に入った方をぽちっと応援よろしくです〜〜

携帯&スマホの方は下記URLをお願いします🎵

(どっちでも良いのか❔だけど・・・)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ     にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

〜お知らせ〜

ボルゾイ&ポメラニアン子犬ちゃんお譲りします♪

詳細はHPよりご覧になり、お気軽にお問い合わせくださいね♪
 
アトラクティヴ スター

この記事に

開く コメント(0)

ボルゾイ写真集


先日・・・・。
しだれ桜とか言っといて、『滝桜』だったっちゅ〜〜(笑)

行ったところや、食べた物の名称を忘れることは年中よ

で、滝桜を出て、次の遊び場に向かう途中
急に下車して記念撮影 天気が良かったらもっと最高だったろうなぁ〜〜
イメージ 1


みんな一緒に〜〜
イメージ 2


そして・・・・・


場所を移動しての記念撮影


満開とは言い切れないけど、そこそこいいでしょぉ〜〜
イメージ 3



これ、結構まとまってるでしょ  割とお気に入り\(^o^)/
イメージ 4


家族写真なのに、つくしがいないの知ってた
これの前からいないのよ(笑)
イメージ 5


個別撮影
イメージ 6



イメージ 7



同じ個体撮影だけど、こちらは天然組の
イメージ 8


美しいものより、こぉ〜〜いったものが似合うんです
イメージ 9


カワイイ可愛いりっくん
イメージ 10


ディー坊も何気に似合っちゃったね(笑)
イメージ 11


あたしゃ・・・・・・男だわよ
イメージ 12



たまにはいいんじゃないの
イメージ 13



イメージ 14

いつもは遊んでばかりだけど、久々にモデル業をがんばってもらいまいたぁ〜〜\(^o^)/

旅はまだまだ・・・・・

ランキングに参加しています〜🎵

リベルテ&ミーティスまたはクレールの
気に入った方をぽちっと応援よろしくです〜〜

携帯&スマホの方は下記URLをお願いします🎵

(どっちでも良いのか❔だけど・・・)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ     にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

〜お知らせ〜

ボルゾイ&ポメラニアン子犬ちゃんお譲りします♪

詳細はHPよりご覧になり、お気軽にお問い合わせくださいね♪
 
アトラクティヴ スター

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事