臆するな、そして、怠るな。

何千回ありがとうと言っても、気持ちを伝えることはできない。でも、ありがとうと、心から言いたい。

全体表示

[ リスト ]

ひさびさの。

 久しく室井さんの企画に投稿していなかった。
さっき、ページをみたら来月半ばから入院するとか・・・。
大丈夫ですか??という心配は通りすぎている状況っぽい、室井姉さん。
いろいろ背負いこんでるから、強く生きないといけないから
それでも明日を生きていかないといけないから。

 何かあったら、ご子息に水泳やサッカー、虫取りのオモシロさを
伝えることくらいはできるから。姉さんにもらった勇気や人をおもう
気持ちの恩返し、いや、恩送り。
 とにかく、生きぬいてください。


そうそう、投稿してなかった理由はいろいろあるわけだ。
彼女への感情が自分でも整理できていない。摩訶不思議な気持ち。
彼女への気持ちが嘘偽りないのか、とにかくまだ投稿するぜ。
だって、期限は八月末だから、室井姉さんの「最高」っていう
コメントを目にするまでは負けないんだから、ウフ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事