全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

104日目。INして2分でショウさん(いちいちGのプリさんです)が入って来ましてどっかに行こうという話しに〜話した結果GD3Fに決定(ニブルは火力不足ですのでお断りしました;)。の移動の最中に(前回フィゲルセーブだったもので飛行船に乗っていると)はちさん(同Gの騎士さんです)の別キャラに遭遇というかすれ違いΣ、ショウさんに連絡を取って貰い3人で狩りに行くことにinGD3F〜1〜2Fはハエ通過して入り口集合(1Fの沸きがよくなってますw)騎士さんのボーリングとGXが乱れ飛ぶ狩りのはずだったんですが→ボーリング(敵飛び散る)→GX発動(敵いません;)と慣れない連携にあたふたしつつも狩りは順調?に続きますw途中MHの処理中に何故かハンマーフォールが!?・・ああDOPさんは移住してなかったんですか(それにこのMAP鎧外しと鎧破壊で結構な被害が)。退避を叫ぶも前衛2人は沸きに潰され一旦地上に退避となりました、その後はDOPさんを回避しつつ時間いっぱい狩っていちいち終了です。
105日目。気分転換にイズD4Fに久しぶりに来てみました。結論・・化け餌持ってきすぎた!(半漁+αかMH以外のダメージは自然回復で治癒します)経験値もソコソコ貰えますからまた来てみてもいいですかね〜(5Fはおそらく人盾いりますんでPASSです)
106日目。再び戻って来てみた崑崙D1Fです。また別の構想があるんでお金が稼げるかなっと思い桃木狩りです、前回と違いDEF+火力(武器)ともに上がってますんでここでも化け餌の消費が少ない狩りとなりました。AGI型だと単調な狩りになるんですが、生憎睡眠対策がなかったんで少し目を離すと立ったまま殴られてる事が多々あります(睡眠→敵の攻撃で目覚め→攻撃キャンセル)人の混雑と沸きに左右されますがのんびりして行こうと思います。

狩りの収穫 白ハブ10 青石2 アクアマリン2 エル原1 オリ原1 ローヤル8 枝1 蜂蜜5 蝶の羽11
DOP(おそらく)の鎧破壊の修理費 5000z
Besu 86-52.6%→86-58.0%→86-64.5%

この記事に


.


みんなの更新記事