トップページ

すべて表示

トップ

イメージ 1
ものづくり
 クラフトバンド(エコクラフト)、シュガークラフト、手描き友禅、樹脂粘土etc・・・
ときどき猫
 我が家の二代目 生後1ヶ月頃に捨て猫だったレオン君が家に来てからの出来事。
 
ブログ村に登録してますイメージ 2   イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 

その他の最新記事

すべて表示

自作ボード

2017/4/17(月) 午後 8:22

クラフトバンドを編み始めるときに(底部分)ボードがあれば便利。 カッティングマットで代用してたり、透明下敷きに方眼を入れて 両面テープで張り付けたり・・・ 両面テープで固定するのが一般的かな。 でも、後のボードがね・・・ベタベタするし、うっかりそのままおいておくと ゴミがくっついてしまって、いざ使う時に貼 ...すべて表示すべて表示

教室とランドセル

2017/3/31(金) 午後 8:40

やばい、また月一更新も危ないところでした 机とランドセル・・・・・とくると、教室が欲しいよね〜 昭和の教室、ランドセルは黒と赤しかなかったけど 展示にはカラフルな方がいいので、今風の色も。 もっと凝って昭和レトロにしたかった。 でも、今回のイベント展示にはあわなかったので、 ...すべて表示すべて表示

デミタスコーヒー&カフェラテ

2017/2/27(月) 午後 8:59

月一更新も危ないところだったわ。 なんとか角砂糖が出来たので、更新できました。 デミタスコーヒー  大きさがわかんね〜(笑) ミルク&砂糖1つ カフェラテ 砂糖2つ デミタスコーヒーとカフェラテ、違いがわかんないね。 大きさが違うのよん。並べて撮らなかったから違いわかりませ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事