全体表示

[ リスト ]

月一更新も危ないところだったわ。
なんとか角砂糖が出来たので、更新できました。

デミタスコーヒー  大きさがわかんね〜(笑)
イメージ 1

ミルク&砂糖1つ

イメージ 2
カフェラテ
砂糖2つ
デミタスコーヒーとカフェラテ、違いがわかんないね。
大きさが違うのよん。並べて撮らなかったから違いわかりませんなぁ。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おじゃましまっす。
冬眠中の芽〜でるです。あはは。コーヒー大好きなので、おもしろいです。おままごとがしたくなりました。
また、よろしくお願いします。 削除

2017/2/28(火) 午前 10:40 [ 芽〜でる ] 返信する

顔アイコン

> 芽〜でるさん
お久しぶりです。芽〜でるさん、時々ブログ拝見してますよ。コメ出来ないので読み逃げですけど。なんか去年は大変でしたね。こればっかりは順送りですもんね。

頑張ってちくちくちくちくちくちくちく・・・・・・
私には羊毛フェルトは性に合わないことが判明しました。

2017/2/28(火) 午後 8:12 [ ぴくろす ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事