全体表示

[ リスト ]

教室とランドセル

やばい、また月一更新も危ないところでした

机とランドセル・・・・・とくると、教室が欲しいよね〜
イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3
昭和の教室、ランドセルは黒と赤しかなかったけど
展示にはカラフルな方がいいので、今風の色も。
もっと凝って昭和レトロにしたかった。
でも、今回のイベント展示にはあわなかったので、
カラフルランドセルも一緒に。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おじゃましまっす。
教室なんて、色々思い出して泣けてきます。
なんか、今話題の証人喚問のおじさんをチョット思い出し、古いが新しい風景です。
あ、すいません。冗談です。
机の角が、丸いのが優しさを感じられますね。
それと、年代が若いです。
だって、芽〜でるなんて、田舎もんなので、机は長い2人用でしたから。 ううっ、やっぱ泣けちゃう。 削除

2017/4/1(土) 午前 11:40 [ 芽〜でる ] 返信する

顔アイコン

> 芽〜でるさん
最近の教室がどんなのか見てないので、わからないですね〜
芽〜でるさんの学校は2人用の机だったんですか。
私の時は一人用だったですが、かなりボロでした。途中から、合板の机に
なったような・・・古くて記憶もあいまいです。

2017/4/3(月) 午後 10:38 [ ぴくろす ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事