全体表示

[ リスト ]

ミニサンダル

ミニサンダル作りました。
イメージ 1
9足作ったのですが、2足この間のイベントでお買い上げいただきました。
イベント前に写真とってUPすればいいのに・・・・
はい、そのとおり。が、イベント前は締切前と同じ。
そんな余裕はありません!
毎度のことながら、ギリギリまで作業してるし。

あっ、スマホでイベント先で撮った写真がありました。
イメージ 2
また時間が出来たら(いつのこと?)追加したいものです。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ぴくろすさん超お久しぶり〜
イベントお疲れ様!
あまりにもギリなので、サイトUPはイベント終わった後ってなんかわかるわ(笑)

ミニサンダル、とってもカワイイね〜^_^
一番右のやつ、小学校の時に履いていたシューズかと思った(汗)。
いや多分、きっとカワイイと思うのよ、学校シューズ…赤と青で、ついでにランドセルとかもつけたりして… 削除

2017/5/29(月) 午後 8:46 [ さとか ] 返信する

顔アイコン

おじゃましまっす。
サンダルで夏到来!細かい作業が素晴らしいです。
私なんか、最近老眼ぎみで根気が続きません。トホホ、

そうか、さとかさんのアイデアの、ランドセルに付けるのはいいですね。学校シューズだと 瞬足(しゅんそく)とか、って難しすぎでしょ!
と、自主ツッコミで失礼しました。 削除

2017/5/30(火) 午前 9:32 [ 芽〜でる ] 返信する

顔アイコン

> さとかさん
お久しぶりです。
今年はイベント続きです。いつも締切に追われてる感じ・・・

おおっ、なるほど! 学校指定のシューズ! 作ってみます。ランドセルと
一緒に並べる。。いいね〜(*´∇`*)

2017/5/30(火) 午後 11:05 [ ぴくろす ] 返信する

顔アイコン

> 芽〜でるさん
いらっしゃーーーい。 昼間は夏と思える気温です。
老眼で見えづらいのは一緒〜 拡大鏡が手放せません。

次回はランドセルと学校指定のシューズ、並べて撮ります。
俊足は無理〜

2017/5/30(火) 午後 11:07 [ ぴくろす ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事