全体表示

[ リスト ]

前回のサンダルの写真UPして、「学校シューズとランドセル」と
さとかさんからコメがあり、作ってみました。
イメージ 2
どうでしょう?
ちと、大きさのバランスが悪いかな??


イメージ 1
こっちの学校は赤と緑でしたよ。
ネットで見たら、今は黄色とかピンクとか、いろんな色があるのね〜

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

をー!! すっごい、もう完成してるしっ☆

いいじゃん、いいじゃん、いい感じじゃん〜♪( ´▽`)
何気に背景の小物も作り込まれててすごいなぁ。
ぴくろすさんは赤と緑だった?
私の方は赤と青だったわ。今も変わらず。
あとたま〜〜〜に、黄色を見るかな。
しかし今はピンクとかあるのね。びっくり。 削除

2017/6/2(金) 午前 10:25 [ さとか ] 返信する

顔アイコン

> さとかさん

シューズはサンダルの時に形が出来てたから、早かったよ〜
一から考えて作る、試作作る、やり直し・・・これが一番時間がかかるでしょ。
ちょっと手を入れるだけは早いもんね。

背景の教室、机はずいぶん前に作ってたもの。
撮影用にこんなの作ってるのもありだぇ〜。今度は家の中の様子も撮影用に
作ってみるかな。いつになるかわかんないけど・・・σ(^_^;)

シューズの色は地方によって違う? 学校によって?
今はランドセルと一緒でカラフルみたいよ。

2017/6/2(金) 午後 11:14 [ ぴくろす ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事