泣いたり(;_;)笑ったり(^∇^)できるとこ。

昨日よりも今日よりもイイことがたくさんあると信じて、綴ってます。

気ままに(^^)

すべて表示

女性のみなさんへ

どうして、うまくいかないんですかね。


仕事が・・・人間関係がうまくいかず、何度も転職を重ね、
今の職場に落ち着いて、毎日楽しく日々を過ごしていた。

そして、友人の紹介で知り合った彼と、38才で入籍。

やっと、両親に恩返しができると結婚式の準備をすすめている中、


父が、脳出血で倒れ、半身不随に。


そんな中、妊娠。

久し振りに明るい話題が・・・。

と、喜んだ束の間、
てんかんと診断され、薬の副作用により、障害を持つ子供が生まれるかもしれない。
それでも、健康な子供が生まれることを願って、薬の常用を決心しました。

その2ヶ月後・・・流産。

それから1年が経ち、ようやく落ち着き、そろそろ子供を。

今度は、子宮頸部皮膚内癌と診断され、子宮を全摘出をすすめられました。



主人は、私と結婚してから困難ばかり。

愚痴も言わず、責めたりもせず、一緒に乗り切ろうと言ってくれる。


けれど、申し訳なくて・・・。

私は、どうしたら、主人を楽にしてあげられるのか。
主人の優しさが・・・余計に辛いです。



私は、痛みも出血も、何ひとつ変わったことがりませんでした。

女性の皆さん、怖がらず、婦人科検診をきちんと受けましょう。
後悔しないように。


.


みんなの更新記事