世界に誇る国 日本を愛するブログ

朝日が作った民主党政権が日本を壊しています。民主党から日本を取り戻します!

全体表示

[ リスト ]

ここはどこの国だったのでしょうか。

日本という、世界で一番美しい国です。

日本は誰のための国でしょうか?

いうまでもなく日本人のための国です。

日本人とは、日本語を理解し、神道や仏教の精神を理解し、日本の伝統と文化に親しみ、日本の国そのものに親しみと敬意をもち、日本国籍を有している人々です。

目が青くとも、髪の毛が栗色であっても、キリスト教徒であっても、イスラム教徒であっても、日本人である人はたくさんいらっしゃいます。

しかし、日本の伝統と文化を憎み、日本への敬意を持たない人は日本人になることはできません。

つまり、民団や朝鮮総連に加入し、日本国籍をとることを拒み、日本を憎み攻撃し、口を開いては日本の悪口をいい、ペンをとっては日本を侵略国家呼ばわりするような人々を日本人と呼ぶわけにはいきません。

日本は、そういう人たちのための国ではなく、そういう人たちは参政権を持つべきではないのです。

ところが、日頃から日本を悪し様に言い、攻撃の手を緩めない人たちが、日本国籍も取らずに、参政権を渡せと、政治運動を続けています。

朝日新聞によると、民団は民主党と連携して、外国人参政権を獲得しようと、<、活発な運動を展開しているようです。

このような運動も権利も認めるわけにはいきません。政治に参画したければ、朝鮮半島に帰りなさい!日本にいていただく必要はありません!

日本は日本人の国!日本の伝統と文化と歴史を踏みにじる朝鮮韓国人には絶対に認められません。

ところで、この記事は、朝日新聞の記事ですが、朝日にしては上出来の記事です。日本人に警告を発した記事です。

松田京平という記者の書いた記事のようですが、朝日の中にあって、朝鮮韓国の日本乗っ取りに危機感を持っている人かもしれません。しかし、もしかすると、逆に、朝鮮韓国人の2世3世に民主党への投票を呼びかけているのでしょうか!


以下、朝日新聞記事 2008年12月12日


民団、民主・公明支援へ 次期衆院選 選挙権付与めざす  
 在日本大韓民国民団(民団)が次期衆院選で、永住外国人選挙権付与に賛同する民主、公明両党候補を支援することになった。民団は衆院選を選挙権付与の「天王山」と位置づけており、選挙戦に一定の影響を与えそうだ。

 民主党の小沢代表は11日、東京都内であった、民団中央本部の会合に出席して連携を確認。「我々が多数を形成すれば、日韓の残された懸案を着実に処理します。ご理解いただき大変ありがたい」と謝意を伝えた。

 小沢氏は2月、韓国で就任直前の李明博(イ・ミョンバク)大統領と会談し選挙権付与への積極姿勢を表明。党の諮問委員会も「付与すべきだ」とする答申を出した。民団側はこうした経緯をふまえ、鄭進団長らが9月、民主党本部に小沢氏を訪ねて支援の意向を伝えていた。

 民団は在日韓国人ら約50万人で構成。民主党側は、日本国籍を取得した人を含めた有権者への呼びかけなど、「かつてない規模の支援が見込まれる」(小沢氏側近議員)と期待している。

 民団の支援は賛成派候補を集中的に後押しすることで膠着(こうちゃく)状態を打破する狙いがあり、将来の「民公連携」の誘い水になる可能性もありそうだ。(松田京平)

この記事に

閉じる コメント(18)

PONKOさんの記事に啓発されて書いた記事です。日本の危機が本格化しています。

2008/12/13(土) 午後 5:28 aud*e*hyu 返信する

顔アイコン

僕も朝日が記事にしたのは驚きました。
松田氏がどういう思いで記事にし、上層部も認めたかの真意は窺い知れませんが、朝日が記事にしなかったら、また、いつものスルーでしたね。
他の新聞には出ていないでしょう?
「しかし、日本の伝統と文化を憎み、日本への敬意を持たない人は日本人になることはできません。」>
aud*e*hyuさんの御意見に全く同感です。

傑作◎

2008/12/13(土) 午後 5:38 [ 敬天愛人 ] 返信する

私もこの朝日の記事はビックリです。でも、正直に言って表に出てきて良かったのかもしれません。影で知らずにこのまま進行してたら、普通の人には判らないですから。でも、今度の経済危機は乗り越えないと麻生政権が本当に危ないです。トラックバックします。

2008/12/13(土) 午後 7:44 keinoheart 返信する

敬天愛人さん>朝日の中にも少しは良心が残っていたということでしょうか。

2008/12/13(土) 午後 10:33 aud*e*hyu 返信する

Keiさん>麻生さんには辛い日々でしょうが、日本のため、日本人のために頑張っていただかなくては!

2008/12/14(日) 午前 0:47 aud*e*hyu 返信する

顔アイコン

帰化せず、国籍も無く、参政権よこせ? 法的に無理だろう。日本が自分の国でないなら、何故参政権は必要だ?

2008/12/14(日) 午前 2:00 [ johnkim ] 返信する

民主と公明の連立政権になれば、本当に日本は終わりです。

朝日は狙いがあって記事にしたのでしょう。

傑作○です。

2008/12/14(日) 午前 2:00 近野滋之 返信する

顔アイコン

日本が乗っ取られる? 日本が日本でなくなる?
神経過敏だ。在日は少数に過ぎない。

2008/12/14(日) 午前 2:03 [ johnkim ] 返信する

民主党のこの行動の背後には公明党の暗躍があるようですね。次の選挙に向けて公明党を自民党から切り離し政権奪取を目指す民主党に対して、上記のことを公明側がその見返りとして約束させられたのでしょう。日本の悪の根源のような公明党には困ったものです。
傑作です。

2008/12/14(日) 午前 8:07 [ 彩帆好男 ] 返信する

顔アイコン

外国人参政権はどの国であっても与えるべきではないでしょう。
党利党略で国を売る、あってはならないことです。
民主党は次の選挙では絶対に投票しない。
傑作です。

2008/12/14(日) 午前 8:09 千葉日台 返信する

jonkimさん>一つ目のコメントですが、とても真っ当なご意見だと思いますが、それをやろうとしているのが朝鮮韓国人と民主党です。二つ目のコメントですが、在日に乗っ取られてマスゴミと呼応すれば、日本の世論を誘導することは可能だと思います。アメリカでは決して多数派ではないユダヤ系の人が牛耳っています。

2008/12/14(日) 午後 0:24 aud*e*hyu 返信する

KOHNOさん>民主党政権は絶対に阻止しないといけないと思います。

2008/12/14(日) 午後 0:25 aud*e*hyu 返信する

サイパンさん>公明党は中国韓国に日本を売ってきた売国政党です。民主党の一部で公明党を公然と批判する石井一のような人がいますが、公明党の陰謀を知って阻止しようとしているのかもしれません。

2008/12/14(日) 午後 0:26 aud*e*hyu 返信する

千葉日台さん>民主党政権ができれば、日本の国益のバーゲンセールになります。日本の危機です。

2008/12/14(日) 午後 0:27 aud*e*hyu 返信する

顔アイコン

民潭から金銭的に支援を受けた場合、民潭は韓国籍の集団ですから政治資金規正法に掛かります。第22条の5。

2008/12/17(水) 午後 1:26 [ ] 返信する

ぽんぽこさん>スパイ防止法があれば、お縄の国会議員は民主や社民にたくさんいると思います。

2008/12/17(水) 午後 9:21 aud*e*hyu 返信する

顔アイコン

旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。

2008/12/24(水) 午後 0:30 [ nanking_atrocities ] 返信する

顔アイコン

日本に住みながら、日本が嫌いなら出ていけばよい、
こんな簡単なこともできないのでしょうか?

2009/1/24(土) 午前 9:23 [ harimaotaidu ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事