RCと出張話

気分も気温も暑い〜。。めげそう・・

その他の最新記事

すべて表示

これ、本当なら呆れる!

2017/8/15(火) 午後 5:22

webにこんなのがありました オリジナルはこちら https://matome.naver.jp/odai/2150254463475913201 本当なら、、 でも、ありそうな気もしたり。。 しかし、本当なら呆れるね〜 ドラレコ、つけるか。。。

チビFCボードは電源注意?

2017/8/13(日) 午後 1:42

うちのチビチビ125、飛べば快調、落ちる気がしない可愛い機体です。 こいつはLED Stripでテールはアーミングのインジケータとして設定してます。 ディスアーム時は安全という事でブルー、アームさせると赤に光ます。 飛んでいる時は赤、テールライトの感覚です。 今日、ちょっと試したい事があり、久々に電源入れ ...すべて表示すべて表示

286PSターボで16,1km/L...

2017/8/5(土) 午前 9:20

可愛い相棒Audi TTS 本国仕様では310psらしいけど、日本仕様では286psになっとります。 多分燃調のマッピングが違うんでしょう。 面白い事に、Audiの車って販売地域によりこの辺を変えているんですねぇ そんな事もあり日本仕様車は最高出力が下げられているので0-100km/hは4.7sec 本国仕様はもっと速い。。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事