日が沈んでからが仕事

今日は何だか晴れているのに寒いのは気持ちの問題かな?
今はまだ明るいけど、次に外を見たら真っ暗なんだろうな〜
って言ってる内にどんどん太陽は沈んでいく。

まぁ太陽さえ沈んだら風俗の活動が活発になるんですけどね(笑)

京橋に出掛けるとそれっぽい女性って良く見るんですよね。
だから夜に歩くのはちょっと怖いっていう…ね。
まぁ誘われたら付いて行っちゃうんだろうけどさ( ^艸^)
それだ俺が捕まえ易かったって事かな?

それはともかく!!
最近は男も美容に気を使う時代だよね?!
メンズを歓迎しているエステも多いけど、マッサージにも男の人を歓迎している所があるんだよね。
オイルマッサージとかメッチャ気持ち良いって体験談とかに書いてあるからさ、俺も一度受けてみたいんだよね。

俺が美男子になったら、それは魔法だね( ^艸^)♪


女性にゲットされるなら京橋かな?!
http://qowi46.ex5.biz/ ホテヘル嬢がうろちょろしてる京橋
男が魔法にかかる方法
http://www.voiceblog.jp/agdg9769/ 香芝市でメンズマッサージを体験

この記事に

こんなプレイに憧れる

週末はあんまりムラムラしなかったな。
もしかして充実していると性欲とか抑えられるのかな?
まぁ最近は自分で抜く事が多かったし、たまには風俗でも抜いてもらわないとな〜(^ω^)

最近ちょっとしたプレイ顔望が新たに生まれてしまった!
それがちょっとした痴漢プレイ?
現実でそんな事をするヤツは最低だが、お店でのプレイなら赦されるよね。
特にそういう事を考えているヤツは店に行ってやるといいよ。

俺も一度経験したいんだけど、まだ行ってないんだよね。
まぁ最近生まれたばかりの顔望だから仕方ないが( ^艸^)

あの興奮をタダで味わってるやつは逮捕されるべきだと思う( ゚д゚)

エロ動画で見ると周りの人達がよく見ないでいられるな〜って感心するよ。
俺だったら昂奮してデカマラがパンツからはみ出しちゃうもんね(笑)

あぁ〜行ってみてぇ〜

この記事に

こんなにムラムラするのに仕事は俺の欲望を満たしてくれないんだよね。

これを晴らすならやっぱり思い切りしこってもらって発射ってしたいんだよ。

自分でやったりは絶対にしない。

こういうのは風俗の新人ちゃんにさせてあげないとね。
俺が君の最初の相手になってあげる♪

みたいな感じで最初は優しく、優し〜くしてあげるんだ。

徐々に心を許してきた所で一気に攻め落とす!
こういうのは柔軟性が大事なんだよ。

特にここぞって時に激しく感じさせるのは必須だよwww

女の子があんあん喘いでる姿って可愛いよね。

本当は処女とか奪ってみたいけど…

処女です〜!なんていうのはロクなのがいない。
自分でいじるのが好きなおばさんばっかだからな。

やっぱり若さは大事だな。

俺が童貞を捨てた時は女の子が失神するくらいに突きまくってやった!

俺の太マラは一度経験すると辞められないらしいw


ホテヘル嬢がうろちょろしてる京橋
http://qowi46.ex5.biz/
香芝市でメンズマッサージを体験
http://www.voiceblog.jp/agdg9769/

この記事に

フェチ色々変態模様

気の強い女を泣かす喜びって分かるか?

相手の心を折って云うこと聞かすのって興奮するよねwww


とまぁ、ドSっぽい事言う俺だけど

心優しい女の子に無理矢理俺を虐めさせるのとかも大好きなわけ。


人の悪口とか酷い言葉とか言えない良い子っているじゃん?

そういう子に貶させるんだよ、俺自信をwww


これどういうことかわかる?

まずさ、可愛い良い子が嫌がることをさせるってので嗜虐心が満たせるじゃんww

それで、更にその子の中に「酷いことを言ってる自分」を意識させて

その良い子の心を汚す喜びみたいな感じw


ひどい言葉言われるのも、そういうのを感じさせるって思うと

全然余裕で我慢できるしさwww


言われてる間は本気で辛そうな顔して女の子の心を抉る感じwwww


あんんまり周りに理解されないけど

風俗だと新人狙ってこういう楽しみとかもできるんだよねwww

この記事に

下半身は自主規制!!

自主規制って便利な言葉だと俺は思う。

自分の判断で出来るんだからな!スカに走り、隠れ?Sな俺が次にすることなんて見えてくれだろ?

ほ〜れほれ・・・これを見てごら〜んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

//オマワイサン!!コイツデス!!//

ヤベッ!?ネットまで奴らが来やがったのか・・・!?

もう俺達(俺しかいない)に安住の地は、フロンティアは存在しないのか!!

ここまで来てみろ!!ここは絶対に守ってみせ・・・!!

グフッ!!・・・あと、は・・・頼んだ・・・ぞ・・・。

(o>ロ<)o(o>ロ<)o(o>ロ<)o(o>ロ<)o(o>ロ<)o////フェチ男ーーーー!!!////

この記事に

こんな人間もいる

最近おれの暴露話どんどんやってるけど、今日も1発かましてやるぜ。

ちょっと前のブログにも書いたが、クソを漏らすいクセ。

あれなー、クセってゆうのは嘘だ。

あえてクソを漏らすんだよ(´∀`*)そう、趣味wwwww

でも間違えないでほしいが、まだスカトロの域には達していない。

もう一息ってとこだな、スカトロは。

内容はあえて省略しておくwww

ま、かなり高レベルな趣味だろ(´∀`*)
んな感じで、Sでスカトロ手前な俺をこれからもよろしく(´・ω・`)



この記事に

どうもどうもちょっとハードすぎたかwwwくそうwwww
あと俺のフェチは、普段強気で仕事ができる感じの女を泣かすことwwwwwぶっはww

ああいう普段牙むいてるような奴ほど泣き顔みたくなるんだよwwwほら、俺ってドSだからさww

だからツリ目の女が泣いてる顔見たらそれだけで射精できるねww、もうそのぐらい好きさww

だからもう、一回SMクラブの女王様泣かしに行ってやろうかと思ってるんだわwww

いや、そういう使いかたもありだろwwwただハイハイ言うこと聞くようなM女に興味はねぇんだよwww

この記事に

グハハハハハ

さてさて曝け出してイクぜぇぇぇぇ!!!

この不浄の世界で生き抜くためには我慢なんてしてたら一瞬で呑まれてしますゼ!!ナニに?って聞かれても知らね?自分で、テメーの頭で考えやがれ。

まずは、俺のクセというか隠していきたい部分から曝け出す!!。

俺は定期的にクソ漏らすぜ!!もうイイ大人なのに定期的だ、2年周期くらいでソイツはやってくるぜ!!

この前は、我慢に我慢を重ねた結果・・自宅の目の前で無念にも果てた。

あと2メートルで玄関だったのに・・油断ダナ。

この記事に

フェチが世界を救う

フェチが世界を救う、このブログの管理者だ。
故あって名は明かせん。そんな事は気にするな( ̄ー ̄)ゞ フフッ

ここは自分の奥底にあるフェチズムを外にさらけ出す為の場所となっている。これこそ世界に発信すべき事だと俺は思っている!みんな付いてこいよ?俺は速いぜ?ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

フェチとは秘密にしておく物ではない、これこそその人の好みと言っても良い。付き合う彼女、彼氏は自分のフェチ心をくすぐる人の方が良いに決まっている。

特に男は自分の渇きを風俗に求めて通う。そんな内面の恥かしい部分をさらけ出すんだ!
俺はさらけ出してやるぜ!!

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事