|
本日は、MYUの大好きな井口和基博士のブログから、日ユ同祖論についての記事「日ユ同祖論」:「日本-古代イスラエル同祖」であって「日本-ユダヤ同祖」はあり得ない!を転載させて頂きました。
井口博士は大変優秀な物理学者でありながら、非常に柔軟な思考と過激な仮説を持たれる、天才的科学者です。どれくらい天才かと申しますと、井口博士がご自分のライバルとおっしゃる数理学者保江博士と、ご自分の相対性について詳しく書かれたシリーズ記事が下記のカテゴリに数本あるのですが 、
カテゴリ:保江邦夫博士
そのトップ記事である以下記事をご覧頂ければ、その天才ぶりが垣間見られると想います。個人メモ:私と保江博士との「裏腹」なところ→人にも双対性はあったのか!?
このシリーズは同じ科学者という意味で、nakamuraさんにご紹介したかったのですが、ユダヤシリーズ終了後機会を改めまして、科学シリーズとして再度紹介させて頂きたいと想います。
また井口博士はご紹介した転載記事の他にも「失われた10支族」というカテゴリにて、古代イスラエル(多神教)と現代ユダヤ(一神教)の相違につき、非常に興味深い分析・考察をされていますので、よろしかったらお時間のある時、是非ご覧になってみて下さい。
しかし予めお断りさせて頂きますが、MYUは井口博士の分析と考察の全てに同意するものではありません。
メインブログでは哲学の求道者であり、物事の本質を瞬時に見抜く天才でもあるエグゼルさんの記事なども参考にさせて頂いた上、私なりの見解を記事に出来たら良いなと想っています。
また井口博士は、中国韓国朝鮮の歴史や民族につきましても、様々な分析考察を繰り返された結果、非常に柔軟な志向と過激な仮説(笑)を展開されていますが、博士はハザール民族と朝鮮民族は同祖であろうと仮説しています。
これにつきましては、MYUも井口博士の仮説と同様の認識を持ちます。
それを検証考察するための参考記事が多数ありますが、内容が非常にダークでディープなため、これは後日別ブログに転載します。そして場合によってはURLをこちらに紹介させて頂きます。
また多神教であった古代イスラエルと、一神教である現代イスラエルの相違について、および現代ユダヤの経典【タルムード】の恐るべき真相ついて、詳しく分析・考察された非常に興味深いサイトがありますが、そちらは後日あらためて転載させて頂きます。ちなみにMYUの認識では、
古代イスラエル=真正カバラ
現代ユダヤ=金融経済カバール(悪魔崇拝)です。
この悪魔崇拝カバールと、真正カバラの明晰な相違につきましても、追って参考記事やサイトをご紹介致しますので、今しばらくお待ち願います。
- 追 記 -
古代イスラエル=真正カバラ
現代ユダヤ=金融経済カバール(悪魔崇拝)
上記につきまして、その正体と歴史について詳しく分析・考察されている、海外サイト様からの和訳転載記事を、以下にご紹介させて頂きました。
こちらは、世界の闇・世界の裏側に関する記事となりますので、どうぞ自己責任の上、アクセス下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。 “ハザール・マフィア”の隠された歴史−その1
古代バビロンの黒魔術オカルト、金融マジックと侵略
ハザール・マフィアとロスチャイルドの悪行について (1)
ハザール・マフィアとロスチャイルドの悪行について (2)
悪魔崇拝による金融経済奴隷文明は、必ず地球と人類を滅亡させる
|
全体表示





