Japanese Cyclotourismo Journal

From the birthplace of Shimano components and TOEI bicycles.

全体表示

[ リスト ]

2014年4月6日
イメージ 1
 
6日は、埼玉・武蔵嵐山で開催されたFCYCLEのサンツアーミーティングに参加してきました。毎年参加していますが、今年はタイミングがドンピシャで、桜、菜の花、花桃、スイセン、ニリンソウ、カタクリと沢山の春の花が競うように咲いていて、1年分の花を1日で見た気分になりました
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
時間の都合から私は昼食前に離脱しましたが、ミーティングは実走派ベテランサイクリストの同窓会みたいで、お互いの近況報告の会話も楽しませていただきました。毎年ツーリングシーズン到来を告げるこのサンツアーミーティング、来年はサンツアー満載に換装したTOEIランドナーで参加したいと思います。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ナイスタイミングでしたネ。綺麗です〜。
河っちも参加しようかなと思っていたのですが、再訪するより、まだ見ぬ土地への思いが強くて・・・結城に行っちゃいました。

2014/4/7(月) 午後 9:48 河っち 返信する

顔アイコン

河っちさん
結城も楽しかったようで何よりです。ほんと、河っちさんの新規開拓の気持ちは立派!面倒くさがりの私は、最近は再訪コースの往復自走パターンばかりです。

2014/4/7(月) 午後 11:22 [ austintexas ] 返信する

顔アイコン

天気を心配していましたが、持ってくれたようですね。
青空と菜の花と桜!バッチリタイミングが合って素敵な光景です!
私も早々に参加表明していましたが別の趣味と重なって泣く泣くDNSでした(T_T)

2014/4/8(火) 午後 9:58 mako10 返信する

顔アイコン

Mako10さん
いつもと同じような風景ですが、今年は特に良かったですよ。そちらも充実したイベントだったようで何より。尤も刺激の強さは大違いのようですが。草津頑張ってね!

2014/4/8(火) 午後 11:55 [ austintexas ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事