ここから本文です
♪ In My Life ♪ フェラリもん diario
自らの情熱の充足 感情や思考 高雅な趣味に無上の喜びを覚え続ける日々

私ごときの フェラーリが飽きたという ある意味 贅沢な悩みに 多くの人から、激励のお言葉をいただきました。 フェラーリ長く乗ってきて、 良かったなぁっと 素晴らしい人に たくさん出会えたと 心から感謝しました。 激励のお言葉をくれたのは、 ほんとの本気のフェラリスタの人ばかり。 フェラーリを3台も所有する人 フェラーリを2台も所有する人 フェラーリを15年も所有する人 フェラーリを所有して、もうすぐ10年になる人 フェラーリを18年も所有している人 フェラーリを長く所有した後、他のイタ車に乗り換えましたが、再びフェラーリに戻って現在もフェラーリを所有している人 若い頃にすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 戦後の自虐教育を洗脳された 日本人の感覚からするとまず、一般家庭に核シェルターがあるということが考えられないので、「核シェルター普及率」なんて言葉に違和感を覚えますが、日本核シェルター協会によると各国の「核シェルター普及率」は以下の通りだそうです。 ■人口あたりの核シェルター普及率 スイス    100% イスラエル  10 ...すべて表示すべて表示

  • iPhoneとSEXは生の感触が最...

    2017/4/27(木) 午前 8:15

    SEXと iPhone は 生が 最高に気持ちいい。 先日 iPhone7 を 大雨の夜 落として、 10分くらい、水溜りに 生のまま 浸かっていましたが、 無事でした。 iPhone7 はの防水機能素晴らしいですね。 シャワーや風呂でも iPhone7 なら全く問題ないですね。 ...すべて表示すべて表示

  • 橋下徹さんのこと。

    2017/4/25(火) 午後 7:58

    今更ながら、橋下徹さんのことを書き残しておきます。 ミーハー感覚だと笑ってもらっていいんですが、僕は興味ある人物が現れれば、可能な限り接近を試みます。 例えば後援会やファンクラブに入る等です。 橋下徹さんは、歌手じゃないから、 後援会が主催する講演、つまり、橋下徹さんの 話を聞くということになります。 話を聞いた後は ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事