AUTOREVE DIARY

アウトレーヴ代表N・Aの 聞いてもらいたい独り言

最新記事

すべて表示

暴れ猪

皆さん こんにちは(^ー^) 前回のBlogから少し開いてしまいましたがm(_ _)m 『お世話になったメカJとのお別れの前に アウトレーヴで花見(夜桜)会をしよう!』 『思 ...すべて表示すべて表示

草間彌生『わが永遠の魂』

2017/4/14(金) 午後 8:15

皆さんこんにちは(^ー^) 前回のBlogにはたくさんのメッセージをありがとうございました。 あの後 Facebookにはたくさんのコメントをいただき、 また、 Facebookの ...すべて表示すべて表示

返信遅くなりました(^ー^) アウトレーヴという会社に命を吹き込んでから今までのこと。 振り返ってみました。 何度も何度も大きな山にぶつかっては泣き、そして悩み、 「負けてたまるか!」という気持ちを ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事