AUTOREVE DIARY

アウトレーヴ代表N・Aの 聞いてもらいたい独り言

全体表示

[ リスト ]

宇宙

皆さんこんにちは!

2017年のアウトレーヴイベント記念として、自分のためにシューズバッグを作ってみました(=^ェ^=)
なかなか良い感じですよーっ♪

イメージ 1



これは数日前のアウトレーヴね♡

イメージ 2


棚のミニカー入れ替えました〜!

イメージ 3


週末に伊豆で開催されるイベント参加のため、明日から伊豆に向かいます!
それもあり、今回のブログはシンプルになりました。


木星の台風の画像で終わります

イメージ 4




もし、ロケットの席が与えられるなら、どのシートか聞かずに乗りなさい。
(シャロン・クリスタ・コリガン・マコーリフ)

1986年1月28日、彼女の乗った宇宙船(スペースシャトルチャレンジャー)は打上げから73秒後に爆発し、7名の乗組員全員が死亡した。


〜伊豆へ行ってまいりますね!〜

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

蛸壺〜(^^) 。

2017/11/23(木) 午後 11:27 [ dra**nov* ] 返信する

顔アイコン

このミニカーは、もしかしてナルディ?
キテレツなカタチが堪りませんね(笑)。
伊豆のイベント、寒くなりましたので
お身体にお気を付けて。。。 削除

2017/11/24(金) 午前 11:59 [ M・I・C ] 返信する

> dra**nov*さん
もしかして木星の台風が蛸壺ってこと?
だとしたら私と感覚一緒(^^)笑

2017/11/24(金) 午後 1:46 autoreve2005 返信する

> M・I・Cさん
ホントにいろいろお詳しい!!!
私は知らずに好き嫌いだけで乗ったり買ったり並べたりしてますw

伊豆に行くことはほとんどないのですが中伊豆ワイナリーというところで開催のようです。
寒いかな〜。。
ありがとう!

2017/11/24(金) 午後 1:50 autoreve2005 返信する

顔アイコン

中伊豆ワイナリー、楽しんできてください。
週末は良い天候に恵まれ、ドライブ日和になりそうです。 削除

2017/11/24(金) 午後 10:56 [ joi***** ] 返信する

https://movies.yahoo.co.jp/theater/吉祥寺プラザ/11087/p/172422/?start_date=20171127&key=0001

宇宙。で思い出しました。最近見た”宇宙”に関する映画です。スペースシャトル打ち上げの裏方で活躍した黒人女性の話なのですが、すんごく良いのでお時間ある時に是非観にいってみてください。

2017/11/27(月) 午前 2:34 [ taigaeyess ] 返信する

顔アイコン

> joi*****さん
二日間、とてもいいお天気でした。
しかし伊豆は遠いです・・(^^;)

ドライブコースも最高だし、便利な道があれば言うことなし!です。

2017/11/28(火) 午前 10:02 autoreve2005 返信する

顔アイコン

> taigaeyessさん
URLが開けず、吉祥寺プラザの上映スケジュールを見てみました。
今はマイティ・ソー バトルロイヤルとドリームの日本しかやっていないみたい/ _ ;
映画のタイトル教えてください!!!

2017/11/28(火) 午前 10:07 autoreve2005 返信する

イラスト素敵ですよね♪
シューズバッグにしてしまうとは!^_^

今年の春、25年ぶり位で自分も伊豆に行ってきました。雨上がりの木々や枝が散乱し、携帯も通じない天城山中をナビが案内してくれまして‥笑
すれ違いすら出来ない位の細い道は、ちょっと真剣と、ある意味楽しかったです。

彼女が残した言葉は73秒後が分かっていたのかな。

2017/11/29(水) 午前 7:00 [ alpinegarcons ] 返信する

顔アイコン

> alpinegarconsさん

25年ぶりに伊豆へ?
それはそれは(^^)いろいろまた聞かせて下さい♩

73秒後がわかっていたのかな?というところを読んで
ドキッとしました。
不謹慎なようですが私は笑顔になってしまいました。

2017/12/7(木) 午後 6:30 autoreve2005 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事