AUTOREVE DIARY

アウトレーヴ代表N・Aの 聞いてもらいたい独り言

今日の出来事

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全74ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

『わかる』とは・・


皆さんこんにちわ(^^)

いよいよアウトレーヴイベントまで2週間となりました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

参加表明いただいた方には遅ればせながら
個別に詳細案内をお送りしたばかりなのですが
《お願い》がありま〜すっ!

10月14日〜宿泊でご参加の方は16,000円を
(夕食ビュッフェ、朝食、お昼のお弁当付き)

15日のみご参加の方は3,000円を
(お昼のお弁当付き)

お手数おかけしますが
10月6日必着で指定口座までお振込願います
お振込が確認できましたら受付完了となります。

参加表明いただいた方には詳細をお送りしてますので
そこに表記してるのですがw
質問の多い口座情報を再び

ジャパンネット銀行
すずめ支店 普通2263693
カ)アウトレーヴイベントヨウ


宿泊人数と15日のみの参加人数を会場へ連絡する関係上
急がせてしまい申し訳ありませんが
皆様のご協力をお願いいたします☆

尚、宿泊・日帰り共に少しの空きがございます。
参加ご希望の方はn-asaoka@autoreve.jpまで(^ー^)

☆今回は浅岡一人ですべてを進行しておりますため
何かとご不便をおかけしております。
皆様のご理解・ご協力をどうかどうかお願いします(⌒-⌒; )


みんなが集まり繋がり楽しく笑う。
少し早いかもしれませんが
今年の最後のイベントになるでしょう。

楽しみです(*^_^*)

☆14日夜、そして15日の午後一には
ルノーの歴史についてのお話をある方にお願いしました。
貴重なお話が聞けると思います(^^)v
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、
毎度のことではありますが
前回のブログ以降もここに書ききれないほどの出来事がありました。

イメージ 1

その中からいくつか(^^)

☆私が10年ほど乗り続けているGSがフランスから来日した時、
ワクワクしながら車内を研究していると
運転席シートの下の方から一枚のフラン硬貨が出てきました。
一度は取り出してみたものの、また同じ場所に置き現在に至ります。

イメージ 2

言葉に言い表わせないほどの感動だったのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆そして先日、FIAT500にお乗りのIさんのクルマから

イメージ 3

リラ硬貨が!!!

何がすごいって
Iさんのクルマは日本に到着してから長い年月が経っています。
今まで誰もこのコインに気づかなかったのに
今回、ご自身で整備をしていたIさんが
センタートンネルから発見したのです♩

なんでしょうね〜この感動は。。
自分のことのように興奮してしまいました(^_^)

他にそんな経験された方がいたらゼヒ教えてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆11月7日発売のLEE(集英社)に
アウトレーヴストックリストのプジョー104が掲載されます♩

イメージ 4

もしかして(^^)
LEEを読んだ女性が新オーナーになったりして♥キャーッ♥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆お世話になっているIさんの相棒だったこのバイク。

イメージ 5

お嫁に行ってしまいました。
このバイクを私が記憶しておきたかったのでここに載せました(涙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アウトレーヴのお客様でマニアックなバイクと自転車に超お詳しい方から教えていただいたのですがw
イタリアでは自転車のこんなイベントがあるんだって♩


とってもステキだわ〜♥
来年のアウトレーヴの目標は
全員+希望されるお客様でグッドウッドフェスティバルのため
イギリスに行くことですが、
再来年の目標は二回目のイタリアになりそうです(^^)

どんなに苦しくても無理してでも行きたい所へ行く。
どんなに忙しくても見たいものを見る。

アナタも是非ご一緒しませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆クルマが複数になったため
安心して保管でできるガレージを探している方が多数いらっしゃいます。

皆で情報を共有し合い、そんな駐車場を探せたらと考える日々。
私が管理人になるも良し?笑

お役立ち情報をお持ちの方!
ご連絡をお待ちしていますm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆北海道の知人より珍しい野菜が送られて来ました。
ご自分で、しかも自宅の庭で愛情かけて作られたとか♩
感想が聞きたいとのことで試食として届いた数点。
納得のいく野菜が完成したら
販売したい!という夢に向かわれています。

イメージ 8

いい話だな〜
協力したい!と強く思いました(*^_^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆数日前、アウトレーヴ一同
本栖湖までキャンプに行って来ました。

イメージ 9

目的は『たき火』笑
7時間もの間、ひたすら炎を眺めていました。
これこそ閃きの時なんです(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆今さら本題!!!笑

数日前のこと。
数十年間カナダ在住で庭園を造られている親友より
『狼の群れと暮らした男』という本を送ってほしい!との連絡が。

親友Tが欠かさず目を通しているという番組
『武田鉄矢・今朝の三枚おろし』で武田鉄矢さんが紹介していて
この本の存在を知ったそうですが

私の方がハマってます(笑)

イメージ 10

狼に魅せられたショーンエリスは
狼の群れで2年間もの間、
何度噛まれても動じず、
狼と同じように生肉だけを食し、
お風呂にも入らず暮らしたのです。

下記はこの動画を見終わった時にTさんと交わした言葉の一部です。

『わかる』とは何だろうね。

『様々な情報からわかる』でもなく
『言葉で伝わったからわかる』でもなく
『脳内で判断(妄想)してわかる』でもない。

「あー分かった!」
と言っている自分に何がわかっているのだろう。

分かる(解る)とか
感じるとか
伝わるということは一体何なのか。

今一番の疑問です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜おまけ〜

ルノーのバルケッタの撮影記念として
ワタクシ浅岡がバルケッタと共に写真集を作成。

イメージ 7

数冊しか作成していませんが、
これからの人生について一瞬立ち止まり考える
そんな時間に読んでもらいたい。
そんな本となりました(フフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが読んでいただきありがとうございます。

45年しか生きていない私ですが
未熟ながらも強く同意する、
そんな言葉で今日のブログを終わりにしたいと思います。

イメージ 6

神秘的な偶然を経験すると
すべてのものごとにつながりがあることがわかる
(ジーン・シノダ・ボーレン)


この記事に

開く コメント(12)

開く トラックバック(0)

DSが旅立った日


こんにちは(^^)
いよいよ9月ですね。

アウトレーヴのイベントが10月14日〜15日に開催されますが
14日の夕食時に、あるモノの上映会をと考えている浅岡ですw

参加していただく皆様に楽しんでいただけるよう
また、今回は参加できない方へ後日お伝えできるよう、
日々ちょこちょこ脱線しながら作成中w
納得できるものを作る決意です!お楽しみに(^_^)

9月3日(日)の午後、私はアウトレーヴに居る予定ですので
その際お会いした方にはアドバイスをいただくかもしれません。

※10月のイベントはバイクでの参加も大歓迎ヨ♩
こんなバイク↓でサーキットを走っている女性も参加です(^。^)
イメージ 5


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜数日前にシトロエンDSが嫁ぎました〜
イメージ 1

新オーナーは都内の方なのでたまに一緒に走れそうですっ( ^ω^ )

納車のこの日はDSとGSで少しドライブしながら帰宅しました。
イメージ 2

まだ少し気温が高かったのですが楽しかったです。
そしてなんだか込み上げるものがあったのでした。
うんうん。いろいろあった。うんうんw

もうすぐドライブが楽しい季節到来ですね♩♩

以前開催したことがあるプチドライブ会
またやりたいなぁ。

イメージ 6
こんな子が並んでコトコト走る横を
イメージ 7
こんなのがヌボーっと走ってたりw
(例えば・・ね(笑)
イメージ 8
こーいうのがスーッと現れたりw


土曜日か日曜日の早朝、
保土ヶ谷Pに集合し何台かで少し走って昼には帰宅。
↑例のこれ、今回どなたか仕切ってくれないかしら〜
(私は10月のイベント準備があるという理由で(⌒-⌒; )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそう!
ドライブと言えば。。。

皆さんはカーナビってどうしてますか?

私はスマホでGoogleナビを使用しているのですが
グーグルナビって危険な道を通ることが多くて(^^;)
(道幅が異常に狭い所とか平気で案内します)

グーグルナビより優れもののナビをご存知の方
どーか教えてちょ(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜オススメの映画〜

ハチ公物語と南極物語以外で
犬が出てくる映画ってないのかなぁ。。

妙に観たくなりw
TSUTAYAの定員さんに聞いたところ
勧められたのが『マリと子犬の物語』

えーーーーっ(^^;)
なんかつまんなそう。
作品名もなんだか・・・

と思ったものの
せっかく勧めてくれたしなぁ・・と借りてみることに。

つまらなかったらすぐに止めようと決めて
観たのですが・・・

今では私からもオススメします!
(あ、事前にネットで調べたりしないでしっかり最初から最後まで観てほしい)

犬が嫌いな方にもオススメ(笑
もうね、これは犬とか関係ないです。
皆さんにオススメしたいです!

イメージ 4
↑この映像は私が一番好きな瞬間。
私もこう在りたい!と強く感じ涙が流れ過ぎた場面です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後に
〜今 気になっている人物〜

五箇 公一さん
日本の昆虫学者。農学博士。

イメージ 3

こんなファッションでNHKクローズアップ現代に出ていましたが
発言も共感することばかりで面白くてお気に入りです(*^_^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜今日の言葉〜
私は自分が無知だという事実以外は何も知らない
(ソクラテス)

・・・・・・・・・
ワタシは、自分が無知だという事実すら最近知ったばかり(爆


これからも
身体が学習した感覚の引き出しを開けたり閉めたりしながら
皆さんと一緒に楽しんでいきたいと思いますっ!

イメージ 9


☆それではまた次回ここで☆


この記事に

開く コメント(10)

開く トラックバック(0)

アシ車がキタ!


コンニチハ(^ー^)


夏と言えば高校野球。

9回にまさかの大逆転劇があったりすると
ハラハラドキドキですが やっぱりいいですね〜
息子Rの出身高校が勝ち残っていたり
友人の息子さんが出場していてこれまた勝ち残っていたり。
駅伝と同じように目が離せませんw

さて、アウトレーヴは19日(土曜日)より通常営業です。
休み前までになんとルノー4の入庫が3台!
そして休み明け、更に1台の入庫が決まりました。
合計4台のルノー4♩

これはもしや。。
2月にアウトレーヴ全員でフランスまで行って見てきた
カトレールトロフィー日本版ができる予感?笑

イメージ 1


イメージ 2

こんな感じのルノー4が走り抜けたら
大人も子どもも笑顔になりそうです。

フランスでこの100台以上の個性豊かなルノー4を見たときに
日本でもいつかやりたいね!と皆で話しました。
だけどそんなにルノー4が揃うはずないね・・な〜んて流れていたっけ。


とりあえず3台のルノー4。

どなたかアイデアはありませんか?
ただ走るだけではなく、、、

ちなみにフランスでは
出発地のパリで100台〜そして最終的に合計約1,000台のルノー4が
モロッコの子供達に文房具を運ぶというものでした。

《夢は大きく》ですね(^_-)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆先日のアウトレーヴ☆

イメージ 3

緑色というかなんと言うか。
このクルマ、何だかわかりますかね(^^;)



後ろから見てみるとこんな感じになります。。

え?私のアシ車がコレになったんじゃないかって?
いえいえ(^^;)まさかw

イメージ 4

で?これ↑がアシ車ですか????
まさか(^^;)

これは
インドネシアのモーターショーに行かれたお客様からの写真です。

お客様Oさん:イケてないカラーリングの4Cが置いてありました。
私:笑。



フランス在住の友人女性より私のアシ車について
メッセージが届きました。
「紀子さんにはコレ↑が似合うと思うわ」

A子さん、残念ながらコレ、アシ車にはなりません(爆

だいたい↑このクルマ、何かわからないし(^^;)
初めて見たし(^^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それではっ!
お待たせしました〜
(チャンチャカチャ〜ン♩)

アシ車が無事納車されました(^^)

コレには予想外過ぎてびっくりされる方もいるでしょう・・・
↓↓↓


↑↑↑
ムッシュが私のアシ車に選んでくれたのは
C200( ^ ^ )/□

お(^^)
初めてのドイツ車だ!

たしかに条件をすべて満たしている。
GSとJr.Zを脅かす車ではない。

いくら数年経過した中古車と言っても
私にとってはものすごく新しい車。

恐る恐る近づく。
そして乗ってみる。

エアコンがすぐに効く。広い!
後部座席までエアコン風量調節ができる!
バックする時にはなんと!後方の様子がモニターに!
おぉ!!!

だけどエンジン切って鍵閉めてクルマから離れても
ライトが点いているじゃないか!
早速壊れたのか?

いやいや『そういうもの』らしい(^^;)
そうなのか。

少し経つと消えるとは聞いても
消えるまで離れられない。

これは解除したい。どうしたらいいんだろうか。
ナドナド・・・笑

しかし!
何に一番驚いたかって
一通り最低限必要な操作を確認したあとに感じたこと。

☆数年前から乗っていたかのような感覚

☆すごく楽しいわけでもないが、不快でもない。快適。

☆リビングのソファに座ったままA地点からB地点まで移動している感

人それぞれアシ車の定義は違う。
数年前はそれを望んでいなかったけれど
今年は大きな荷物を運ぶようになったし・・etc
その時々でニーズが変わったりするもの。

そうは言っても自分だけで選んでいると
どんどん脱線し アシ車ではなくなってしまうw

今回ムッシュにお願いし、
初めてのドイツ車をアシ車にすることになった私。

アウトレーヴに行く時はGSかJr.Zで行くにしても♩
実家の母を乗せる時や大きな絵を運ぶ時などに重宝しそうだ(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
またまたアリの毛がボウボウになったためトリマーのFさんへ。


仕上がったとの連絡が入ったので迎えに行くと・・
え?何これ?

Fさん:「今回は亀風にしてみました」
私:「あ、ありがとうございました」

相変わらず美女トリマーF
やるな(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
休み中はM姉の誕生日があったり
アウトレーヴのみんなで横須賀へ潜水艦見学にも行きました。

近頃疑問に感じていることと言えば
有精卵と無精卵について。

それから
牛乳を飲まない人も増えているようですが
牛乳も子どもを産んだ牛からの母乳以外は
玉子で言う無精卵にあたるのか?
と考えたら止まらないw

玉子と牛乳の選び方について
皆さんのご意見を聞いてみたいなと思うのです

・・・・・・・・・・・・・・・・

テレビを観ない私ですが
唯一時間を忘れて見入ってしまうのは
モーガン・フリーマンの『時空を超えて』

ふふ^ ^


そんな感じで連休が明けました(*^_^*)
今年も残り4ヶ月ちょっと。

引き続き、辛いことも含め
一緒に楽しんで行きましょう!


〜今日の言葉〜
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかる。
(アントニオ猪木)^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ではまた次回ここで(^_-)


追伸:展覧会へ私の作品を観に行って下さった方へ
心より御礼申し上げます。


この記事に

開く コメント(12)

開く トラックバック(0)


こんにちは(^_^)
数日間、ワクワクドキドキしながら過ごしている浅岡です・・

なぜかって?^ ^

真夏になると特に必要になる『アシ車』
この『アシ車』については数年前から悩まされていました。
私には愛車シトロエンGSアルファロメオJr.Zがいます。
そのため『アシ車』に求めるのは
①エアコンがついている。
②真夏の渋滞時、精神的な不安がない。
③駐車場に入る大きさ。
④100万円まで。
⑤涼しくなってもそのクルマばかり乗ってしまうようなカテゴリーではないことw
以上5点だけ。

のはず・・
なのに、実際何にしょうか探し始めると
気がついた時にはとんでもないところ(車種)に辿り着いてしまう。
これでは5つの条件を満たさないどころか
そもそも『アシ車』にならないじゃないか!!!

「GSとJr.Zの仲間が増えるだけよね?」
と自分が自分に問いかける。
結果、連日悩み悩んだのに
『アシ車探しの延期(-_-)』
もうグッタリ・・


だけどこれがまた
懲りずに今年も始まるわけです(トホホ

出だしから『決められない病い』-_-b

2005年辺りのJaguarやMASERATIを見ていたかと思えば
メルセデス500SEL、イプシロンや166、
更にはポルシェの928、シトロエンDS、Sm・・オーマイガッ!

そこまでいってから正気になり元に戻る。
そして今度はなぜか
スカイラインやハチロクを眺めている自分。
高かったのにもうこんな金額で買えるのかぁ〜。
「一度乗ってみようかな♩」などと考える。

ハッとしてまた元に戻り
今度はひと昔前のスバル(ベーシックセダン)、
メルセデスCクラス、マツダのロードスター・・・

「うーん。どれもいいけど商用車もいいかもしれない。」

TOYOTAのProboxとか(キラッ)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

????????え?私ダイジョウブ?

決められないまま元に戻る。

そして自分が病いなんじゃないかと思う瞬間を迎える。

そうだ!
アウトレーヴの長期在庫にいいのがある(^^)
ルノー4CVを電気自動車にしよう!

すぐに
実際に電気自動車にするのにはいくら位かかるか問い合わせる。

「そんなにかかるのか(⌒-⌒; )」
「ま、そーよね。当たり前よね」

ふーーーーーーーーーっ(-_-)
さてどぉするか・・・

そこで私はアウトレーヴでムッシュに相談した。

ワタシ:「そんなわけでさ、自分がわからなくなって。。」

ムッシュ:「わかるソレ。夏に大人数で九州位まで行くならどんなクルマがいいかなぁ〜と先日ネット検索してたら無性にセレナが欲しくなってポチッと買いそうになったばかりだしw」

ワタシ:「・・・」

ムッシュ:「じゃあさ、代わりに探してあげようかアシ車(^^)ニッ」

ワタシ:「え?え?それって?●△⬛︎▼●⬛︎・・」

ワタシ:「まっ、でもソレいいかもしれない」

ムッシュ:「だけど納車の日まで何を買ったかは内緒」

ワタシ:「え?あ、あ、わかった・・・」

ということになったのであります(^^)
上記5つの条件にもう一つ条件を追加したものの、
まったく何だかわからないで待つ納車w

ちなみにもう一つの条件とは
ムッシュが考える
『アウトレーヴで再販できるクルマ』であること

そして数日前ムッシュより
「アシ車、買ったよ(^^)」と。

名義変更や納車前点検とか登録の準備ができるまで
私は見ないように待てるのか。

もちろん納車の様子は後日ブログで(^^)
是非お楽しみに☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふーっ^_^;
アシ車ネタ
長くなってしまいました(⌒-⌒; )


〜いくつか連絡です〜
☆10月14日〜15日のアウトレーヴイベント。
まだ少し空きがあります。
ご興味のある方はn-asaoka@autoreve.jp(浅岡)まで
ご連絡お待ちしています。

☆8月9日〜8月20日まで国立新美術館で開催される展覧会に
私の作品が一点展示されます。
イメージ 1

お時間ある方、見に行ってあげようかなと思ってくれた方
是非 お立ち寄りくださいませ。
(私はたまに行きますが、いないこともありますm(_ _)m)


☆アウトレーヴの夏季休業日について

イメージ 2

↑このようになりました。
また、明日5日(土)は全員でセミナー参加のため臨時休業となりますm(_ _)m
〜どうぞ宜しくお願いいたします〜



☆私の自宅のポストに絵本が入っておりました
イメージ 3

ご近所さんではないようです。
心当たりの方からのご連絡をお待ちしていますw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜今日の言葉〜

空を道とし
道を空とみる
(宮本武蔵)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ではまた次回ここで☆
イメージ 4

読んでいただきありがとうございましたっ(*^_^*)


この記事に

開く コメント(23)

開く トラックバック(0)


皆さんこんにちは(^.^)
今回の写真をすべて載せたかったため
ブログ更新が遅れましたm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日 愛犬アリの毛がボウボウになったため
トリミングをお願いしました。

イメージ 1

私は「顔と手足とお腹を短くお願いします」としか言ってません。
たしかに「それ以外はお任せします」と添えましたが・・・笑

『美女トリマーF』
なかなかやるw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワタシはおやつにピスタチオを欠かしたことがない(^^)v
だけどピスタチオを食べるとたくさんの殻が出て、
コレ何かに使えないかなぁといつも気になっていました(^^)

そこで・・

イメージ 2

空いた缶(大きめ)に紙粘土を貼り
ピスタチオを埋め込みアクリル画材で塗ってみました(^^)
この中で蚊取り線香を焚いてますヨー。

で、コレは↓
イメージ 3

ピスタチオアート(*^_^*)

捨てる前に何かのために一度使ってあげると
使った自分が幸せになる法則(そんなのあるのか?)笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ではそろそろ本題いきます(^ー^)

私事ですが
振り返れば3年位前からかな。
すごくいい事(絵がどんどん入選する等)と
すごく悪いことが交互に繰り返し起こる
不思議な月日だったなぁ〜と。。

事故に遭ったり『体を壊し入院』なんてことさえありました。
その他ブログですべてを公開したら
かなりネガティブなブログが続いてしまっていただろうなと思えるほどでした。

人の人生、そんな事が続く月日もあるようですね。

でもそれを乗り越えた今、
以前よりも『とらわれない自分』に進化した気がします。

私の変化に気づいた方もたくさんいたでしょう。
冴えないブログをアップした週でも、
様々な傷を負い精神が壊れかけ普通ではないワタシに
温かいメッセージを下さった方々には
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

改めて
ありがとうございます!と言いたいです。


昨日は息子Rの誕生日だったのもあり久しぶりに
自宅から車で15分ほどのRの家を訪問しました。

イメージ 4

Rがこの世に誕生して26年。
本当にたくさんのことを勉強させていただいた。

イメージ 5

そしてたくさんの苦しみと
たくさんの感動をもらいました。

『生まれてきてくれてありがとう』


ここにきて、私はようやくパワーアップしました( ^ω^ )

これからは
今までの私ではかっこつけて公にできなかった姿や隠された心情まで
書きたいことを気持ちよく書いていきたいと思います。

???
今までも十分書いてたかもな(^^;)w

イメージ 6

というわけで
『モデルに挑戦の巻』w

イメージ 7

この暑さの中汗だくで
手抜き無しの作品を制作してくれた持田カメラマンと
アウトレーヴの仲間たちに感謝です。

イメージ 8

これはヘアメイク担当のM姉が撮影してくれた写真です。

持田カメラマンが撮影してくれたプロの画像公開をお楽しみに☆
(近日中に公開予定)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜今日の言葉〜

時は苦しみや争いを癒す
というのは、人が変わるからである。
人はもはや同一人ではないのである。
(パスカル)

イメージ 9

たしかにな。
そう考えると妙に楽になる。

ではまた次回ここで(^_^)


この記事に

開く コメント(12)

開く トラックバック(0)

全74ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事