ここから本文です
火の玉カワサキZ1で出かけよう!
カワサキZ1のツーリング、バイク整備、Z1と風景写真、秋田県由利本荘市で太陽光発電の発電量記録

初乗りZ1、冬の日本海

イメージ 1

初乗りしました、とはいえ早々に帰宅
こんな天気じゃ、どこへもいけないし、バイク乗ってるのは郵便やさんだけ、乗ってるとなんか恥ずかしい、変態と思われてそうで。

イメージ 2

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1
イメージ 2
嫁さんの実家の小屋に仕舞ってから見ることも無くなったN360
公道復帰出来る時が来るんだろうか。
これから雪が積もると小屋へも行けなくなります。
大雪だと小屋が潰れそう、N360もやばい
誰かに可愛がってもらったほうがいいのかな。

この記事に

開くトラックバック(0)

朝は地元はどんより曇り空、しかし北のほうは良い感じ
朝6時待ち合わせしてW3のOさんと出発
全線下道、竜飛までは約6時間280キロ
なんだかんだ帰りは8時過ぎ走行距離570キロ
疲れはしないけど、ケツが痛い
天候にも恵まれて北海道も見えて気温も程よく風もなく最高のツーリング日和でした。
去年は下北半島、今年は津軽半島、特に何もないけど景色が良くて渋滞もなく
走りやすくていい場所です。
いか焼き、シジミ汁、ラーメン、コンビニおにぎり、一日色々食べました。
飛ばすような道でもないので燃費も22キロ台キープ
帰りは無料高速乗ってみたけど100キロ巡航はどうも苦手で速攻降りました。
今年も、もう数えるほどしか遠出出来ないから、次は何処へ行こうか?
100km/h巡航も安心して走れるようにキャブ調整も頑張らないと。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

この記事に

開くトラックバック(0)

Z1 エンジン塗装完了

無事にエンジンかかりました、調子はまだよくわからない。
あまり変化ない感じ。
それでもブラックエンジンで精悍になったので満足
センタースタンドもつや消しから艶々に変身。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

この記事に

開くトラックバック(0)

ピストンリング交換ついでにシルバーエンジンをブラックに塗装
腰上だけですが、やっつけ仕事みたいな塗装の割には見れそうです。
ピストンピンクリップと小さなダンパーが届いたら間もなく完成
微妙なギクシャク症状が治ればいいけど、結果はもう少しお預けです。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

醜かったダウンチューブも、さらっと補修
イメージ 4


この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事