全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索
17年弱よく働いてくれたレジですが、そろそろ寿命のようです。
とりあえずAmazonで探してみました。

イメージ 1


本気で探してるんやけどチョイチョイ違う物が混ざってくる(;ω;)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

鹿児島にて

四ヶ月ぶりの鹿児島の義母家です。
着いた途端に地震の洗礼を受けました。
想像通り無人の庭と畑は草ボウボウ。
今日の予定は
⑴グループホームの義母への面会をして
⑵ホームセンターへ草刈り機を買いに行く
⑶そして温泉へ

のつもりなんですけどね

イメージ 1


ありゃりゃ(;ω;)ビール2本が効き過ぎたようです。
さて、大阪では既に鳴き始めていた蝉ですが、ここ薩摩町ではまだですね。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

「新しいズボン長さぴったりやったわ」って

イメージ 1


いやいや

めっちゃ折ってるし!

笑かしたいんかな?

これくらいじゃ笑えへんけどな。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

減る の巻

雨が降るのはわかっていたので、一昨日から用事やお買い物を済ませて、おやつも用意していたのに、出掛ける事になった😢

簡単な用事だけど、、、、ノーメイクはあかんわな。
ファンデーションとリップだけでいいか!と思ったけれど、やっぱ眉毛は要る!
誰かに会ったら困るなぁ😔
、、、、という事で、いつもと同じ顔が出来上がった。

何着て行こうかなぁ〜〜
雨は降って無いけど傘は要るよな。
日傘?、、、、いやまた降るかも。

こうして休みはどんどん減っていく😖

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ラッキーカラーや吉方を知りたかったので風水を検索すると動画で勉強できる講座を見つけました。
5分〜30分弱の動画講座が13回で見放題。テキストはダウンロードで質問も1、2回出来て1513円。

受講する事にしてアカウント登録をすると1000円クーポンをくれたので実質513円でした。

面白かったので3日程で終了してアンケートに答えるとまた1000円クーポンをゲット。

次はパワーポイント初級編と迷いましたが、エクセル初級編1080円に決めて支払い額は80円。

どうなってんのかなぁ?
こんなに安くて大丈夫なんかなぁ?

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事