オゼルブ日和

重箱の隅をつつくような小さなつぶやき

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

この品揃え!

100円ショップの印鑑
(い)の列で既にこのバリエーション‼(@_@)

イメージ 1

イメージ 2


これだけマニアックな品揃えなのに、オゼルブ家の苗字はありませんでした(¬_¬)残念💦

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全く別物でした

ミカンだと思っていたので頑張って手で剥いて食べました。親指の爪が痛くなったけど、たまたま一個だけ剥きにくい奴に当たったと思い頑張って2個めも手で剥いて食べました。
3個めを食べ終わった時、親指が耐えられなくなりました。

イメージ 1


見た目はミカン
中身はオレンジ
おそるべし!清見オレンジ!
痛めた親指はしばらく使い物になりません。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

神社にて

一昨日も昨日も今日も行きました。
が、目下の悩みは

イメージ 1

これを鳴らすのとお賽銭を入れるタイミングがわかりません。

イメージ 2

お辞儀の前に鳴らすのかなぁ(*´-`)
歳を取っても知らない事だらけだ( ゚д゚)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

"過ぎる"は恐い の巻

子供たちが子供だった頃の私は小さな事でいつも叱っていたと思います。
手強かったのは、泣いたり怒ったり反抗してくる長女より、無言になる次女の方でした。

イメージ 1


が、過ぎるくらい喋られると、とんでもない脅威になるようです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

色々発見しました

1月から始めた往復1時間、週2日のウォーキングは昨日でようやく2カ月になりました。
目的は錦織神社⛩への参拝ですが道中それなりに楽しめます。

イメージ 1


歩き始めた頃見付けたこのモフモフは怪獣の角のように成長し、

イメージ 2


桜ももうちょっとのところまで来ました。

このお家のフェンスの内側に立ててるやつ

イメージ 3


目隠し目的なら表裏逆じゃないかなぁ

そして毎回必ず見かける、湖面に浮いているこのおじさんの

イメージ 4


椅子の仕組みが気になります。
何が釣れるのかも気になります。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事