オゼルブ日和

重箱の隅をつつくような小さなつぶやき

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索
おやじぃが「お菓子を食べたい」と言うので、景品で貰った直径14センチ位のホールケーキを渡した。
「え〜、コレ全部食べて良いん?」と言うので、「・・・良いよ」と確かに言ったけど、本当に全部食べるとは思わなかった。

  

この先一緒に生きて行ける自信が無くなった

イメージ 1


クリスマスの夜にコンビニでこんな買い物をした。
かわいそうなクリぼっちに見えたかもしれないけれど、ちょっとスッキリした。



お店情報はコチラ


tel:0721-29-3122


http://www.ozerubu.com/


ちょっと得するメルマガ配信中


登録はこちらから


http://misemeg.jp/mb/ml/mail_appl.php?&sid=585044









この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ランチがお休みの月曜日。

自宅で事務仕事をするつもりでパソコンを持って帰ってきた。
お菓子も買った。甘いのんと塩気の有るのんと2種類。
お茶とコーヒーも用意した。
暖かいリビングでテレビを観ながら楽しくスイスイお仕事・・・・!

イメージ 1



出来ませんでした(-。-;

猫と遊ぶ、甘いお菓子を食べる、お茶を飲む、辛いお菓子を食べる、みかんを食べる。
このルーティーンを繰り返した後ダラダラしてお昼寝。
お菓子を食べ過ぎて気持ち悪くなった(-。-;
恐ろしい!!(゚o゚;;
リビングには誘惑がいっぱいだ(・・;)
毎日この誘惑と闘っている専業主婦の人はすごい!








この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

くしゃみが出るので風邪薬を飲んだら、メチャメチャ眠くなった。
ランチ終わりに、予定は全てやめてお昼寝をする事にした。


10分程寝たところで電話が鳴った。
起きて靴を履いて電話のそば迄行く間に切れてしまった。(・・;)

今度は子機と予約ノートとペンをそばに置いて横になった。


また10分程寝たところで電話が鳴った。
0120・・・
(出なくていい奴や!)(-。-;
放置してまた横になった。

またまた10分程寝たところでドアをノックする音がした。
(美味しいお歳暮かも)^_^と思った。
慌てて靴を履いき、受け取りのサイン用にペンを持ってドアを開けると、

スーツを着たココリコの田中みたいなお兄さんが居た。
(お歳暮ちゃうやん)(-。-;
 
うやうやしく両手を添えて名刺を差し出す。
礼儀正しく挨拶をして来たけれども、
お歳暮ちゃうし、寝てるとこ起こしたし、話をする前から既に私に嫌われていることに全く気づいていないようです。

「新規客の獲得と顧客管理のお手伝い」って、
(もうそんなんいっぱい有るやん!今頃新規立ち上げって?)

やんわり断ると
パンフレットを渡して来た。

イメージ 1


ありがとう!
クリアファイルは使わせてもらいますよ^_^

お店情報はコチラ


tel:0721-29-3122


http://www.ozerubu.com/




ちょっと得するメルマガ配信中


登録はこちらから


http://misemeg.jp/mb/ml/mail_appl.php?&sid=585044









この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


イメージ 1

飼い猫の社長さんがストライキを起こしています。

朝ごはんのおかずが気に入らないそうです。
AEONで買った"今月お得"はお口に合わないそうです。
(ええやつなんやで!)

「わかった!次に買う時はモンプチに戻そう(・・;)」
民意は確かに大切だけれども、抗議しているのはあんただけ。
ちゃんとニャンコ先生は食べているし、もう一袋有るしね。



お店情報はコチラ


tel:0721-29-3122


http://www.ozerubu.com/




ちょっと得するメルマガ配信中


登録はこちらから


http://misemeg.jp/mb/ml/mail_appl.php?&sid=585044











この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


イメージ 1


忘年会シーズンがやって来た。

商売柄、八割方 女子会です。

4〜5の仲良しグループから20人超のご婦人のサークルや企業、それから町内会と様々です。
企業や町内会の忘年会は使える予算が決まっているので割と簡単に予約が決まります。
仲良しグループも人数が少なく仲良しなので直ぐ決まります。
難しいのは趣味サークルの忘年会。
人数が多いと仲良しの度合いが違うようです。それに主婦だと家族の都合が最優先なのである。日にち、時間、人数、料理、予算・・・突然来れなくなった人の連絡。そしてお食事会当日は、初めと終わりのご挨拶、席決め、ゲームの準備、遅れる人や、ゲームに参加せずに先に帰る人の対応等
幹事さんはとても大変そうだ。


大勢の人を束ねるのは難しい。


オリンピックが決まらないのはしょうがない。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事