ここから本文です
北海道と全国を結ぶ絆の館ガレージハウス【鉄拳旅団】
道路の上で巡り逢う方達。その方達から学ぶべき事は実に多い!心の奥底に絆のバトンを握り締め今日も荒野を駆け抜ける50代



      北海道の春の訪れを象徴する道南 函館市 観光のメッカ
      『五稜郭公園』  圧巻の桜祭りであります

      何度、訪れても溜息がでる程の、桜!桜!桜!又、

      北海道が沖縄県那覇市よりも気温が高くなった一日でもありました。




イメージ 1

(五稜郭公園内)





イメージ 2

(五稜郭公園内)




イメージ 3

(五稜郭公園内)


予想を遥かに上回る、人出と初夏の陽気を思わせる暑気
火災現場を彷彿とさせる(笑)ジンギスカン焼肉の狼煙(笑)

歩いているだけで焼肉店内に居るような錯覚に襲われます




イメージ 4

(函館市民が選ぶ人気店上位ランキング)



初来店! 函館市民が選ぶ人気店!上位ランク店です





イメージ 7



入口から見える光景は店内で並ぶ順番待ち客の多さです
かなりの混雑振りからみてもここは期待MAXです






イメージ 5

出て来たメニューの表題に思わず吹き出しました(爆)

本日の、記事のタイトルにもなっております

食べる前からかなりのインパクトがありました。







イメージ 6

チキン.スープ.カリーレッド(辛さlevel 2)



濃厚な海鮮系の出汁(海老かな?)が最高に美味しいです
多くの観光客や地元の方たちが並ぶ理由が良く解ります




イメージ 8


恒例の函館お土産 ハセガワ.ストアー焼き鳥弁当と並び
一緒にGLのトランクに収めて凱旋帰宅しました






スープ カリー喰堂 『吉田商店』

℡0138-27-1270




千歳インター高速→函館大沼インター全線高速往復移動


 行程596km

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事