アベビぶろぐ

avecビーズHPの管理人キンバリーの日記です。

宣伝用の写真を撮りました。

さてさて2年ぶりの公演。
今回も宣伝用の写真を撮りました。
ここで緊急事態発生。
アベビ側のミスで、客演のこつじさんに、撮影で楽器が必要なことを伝え忘れてしまったのです。
ごめんなさい、こっちゃん。
急きょ、こつじさんは、ピアノ奏者に変身!
役者ですもの、なんにだって変身できます。
驚くことに、こつじさん「コードくらいなら」とピアノもポロンと弾いてしまう。
なんだってできる人です。
こつじさんが舞台で弾く楽器は、、、どうぞ、チラシにてご確認ください。
うちださんは、前日に「ウッドベースは下に置いて駐車場に移動してください」みたいなメールを入れたことで「あたりまえのように書いてあったから、いるんだな、と思って」と、持ってきてもらえたのであります。
ありがとう、だっちゃん。
ウッドベースはピアノ並みの迫力!

最初、試し撮りした写真を見て、想さんが「下から撮りましょう!」
想さんはレンズの視点でみるの得意ですね。毎回思います。

イメージ 1

こちらが最初に撮ったショット。↑

ローアングルでこうなりました!↓
イメージ 2

あ、宣伝用には想さんはいませんが、ここだけの公開!

.


みんなの更新記事