屋上の隠居ゴルファー

うっかり一票、がっかり四年。お灸をすえたつもりが我が身火だるま気をつけよう、その議員は工作員!

阿部礼二

すべて表示

選挙

選挙カーが候補者の名前を連呼し出し、やっと選挙雰囲気が出てきましたね。

経済、防衛を考えると自民党安倍政権しか選択肢はありませんね。

株価が2万超え、年金運用益は75兆円増、雇用は185万人増です。またチャイナ、朝鮮以外の国から世界のリーダーの一人として高く評価されています。

これを評価しないのは、工作員、己れの上手くいかない人生を世の中のせいにするルサンチマン思考者、逆らうことがカッコいいと思う中二病罹患者、そしてお花畑住人かな。

いずれにしろ、共産党に投票するのはチャイナに投票すること、立憲民主党(一見民主党)に投票するのは朝鮮に投票することです。

などとグダグダ考えながら、ビールを飲んで一休みです。

イメージ 1


.


みんなの更新記事