元祖 MR2 集まれ!

初代MR2 (AW10&AW11) で集まりましょう! クルマ好きなら他車オーナーも大歓迎です♫

全体表示

[ リスト ]

実は…

実は…

更新ご無沙汰中です。
あ…アクセスしていただいている方はご存じですね…。

実はブログをYahoo!から別の場所へ移動使用と思っているところです。
携帯からも見えるし、何かとYahoo!だとサービスも整ってはいるのですが、何しろアップロードが面倒。
文章を書いても投稿するときに上手く行かないこともままあるんですよ。
そうすると…意志の弱いσ(^^) はめげてしまってその日は終了…そのままにあきらめちゃいます。
そんなこんなで、更新が遅れています。

Yahoo!ブログは画像が数枚までだったら使いやすいんですが、枚数が多くなると大変です。
ということでただいま他のブログサービスをいろいろと物色中。
当初は年末年始の休みでなんとかなると思っていたのですが、難航中…。

なかなか使ってみると良い場所が無かったのです。
が…見つけました。

で…、現在は徐々に内容を移しているところです。
新しいブログの準備が出来たら、また告知しますね。


では…今年もよろしくお願いします。
m(__)m

TK

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ご無沙汰しています。
私はブログアップが自然とできるようになり、
生活の一部となりましたね。3年目になりますが、
コツはがんばり過ぎないことだと思いました。

2011/1/31(月) 午前 7:50 [ いいかつ ] 返信する

顔アイコン

> いいかつさん

ブログ…書くのは好きなのですがYahoo!だとオフラインで書けないし…と…なかなかσ(^^)の好みに出来なかったので別の場所に移しただけです。

http://mr2japan.com/

こちらで続ける予定なので…これからもよろしくお願いします。
m(__)m

と言ってもYahoo!のブログを閉鎖するつもりはないですけどね…。

2011/7/3(日) 午後 4:45 TK 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事