ここから本文です
いぶし銀追求記
夢を見て。

書庫行ってきました!来てます!

すべて表示

DAM木下さんから誘って頂きまして、皆さんと登茂山Fに行ってきました!

木下さんと釣りするの何年振りかな〜〜〜。少しですが横で見させてもらう事も出来まして。今回は家族で誘ってもらいまして、お邪魔しました。すいませんm(−)m

もう1つ!!
ん〜〜名前出さない方がええのかな・・・エスティマさんにしておこう(笑)
ほんまに久しぶり。会うのもそうですが、同じ釣り場で釣りするの何年振り!??
10年は経ちますかね〜〜(^^

今回はエスティマさんも、お子様と一緒(^^
お互いそんな状況なんで、まともに釣りしてないけど(爆)

今やから話せる昔の思いやら、なんやら話しましたね〜〜〜(^^

エスティマさん:「こじろう君、昔バリバリチヌしてた頃まさか子供連れてチヌするなんか想像もできひんかったよな〜〜」

こじろう:「ほんまやな〜〜」

お互い、あの頃の事思ったら歳いったよな〜〜。まだお互い若いけど(笑)
エスティマさん、また釣り行こな〜〜(^^

釣れなかったけど楽しい一日でした(^^V
。木下さん、参加されておられた皆さま、ありがとうございました。

な○さ チャン、また息子と遊んでやってな〜〜〜!パパも(爆)

あ!!釣りしてるとこ撮ってへん・・・・・・・

イメージ 1

息子の石鯛!!とチヌ!! by生簀(爆)

イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8










本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事