慌てん坊将軍 弐拾壱

ブログ主は7月29日、急性の心不全によって逝去いたしました。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ちょっと よんさんが有ったので、SR−よんさん と SR−よんよんを購入して来ました。


手の平サイズカメラの、チノン・ベラミとミノックス35ELにいれました。


ダミーフィルムを入れて、巻き上げシャッターを切ると動きました。(^o^)Vラッキー


動作するフィルム式カメラが、増えました何処に撮影に行こうかな。


あぁ フィルム代、現像代、焼き付け代がかかる。(><)




追伸

  前ユーザーがレンズシャッターに、油を入れたのがいつの間にか蒸発していたのです。  

  今頃「しゃったー」と 思っている事でしょう。・・・ オヤジギャグで済みません。 












グッドラック 昔のカメラ小僧

この記事に

閉じる コメント(2)

ちょっと懐かしい気もしますが、楽しそうですね!

イイね!ポチ

2012/7/4(水) 午後 3:29 sankyu 返信する

顔アイコン

sankyuさん
そうなのですチノン・ベラミ等は、発売当初購入出来ず
かなり経ってから購入したのですが、写ったり写らなかっ
たりしていましたが、現在何も無く動作しています。
イイね!ポチッありがとうございます。

2012/7/4(水) 午後 3:37 [ 慌てん坊将軍 弐拾壱 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事