慌てん坊将軍 弐拾壱

ブログ主は7月29日、急性の心不全によって逝去いたしました。

全体表示

[ リスト ]

病 院 グ ル メ ! ?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

カロリー計算だけと 言っても多言になりません。キッパリ!



ご飯は 100%の白米でも、寸前のヤマト糊状態。



焼き魚は、材木状態。(硬いのです)



食材の組他合わせは素人に近い、肉と卵を同時に料理している。(コレステロールが溜まります)



更に素人と思わせるのは高血糖症患者にまで、100%の白米を180gも毎食出している。



その後の情報では糖尿病の患者さんにも、同量のご飯が出ているそうです。



これは、「ド素人」の領域にあまりにも近すぎます。(怒り)



その道の「免許」はお持ちでも、その先の勉強が日光の手前。(今市)



また味のベースは NACLのみ、当然減塩するから味がありません。



ご覧の通りの完璧な野菜不足なので、朝の支払いが激減しました。(10t爆弾が 1t爆弾に:大笑い)



味噌を溶くのが下手な様で、吸い物か悪ければ牛乳になる。(最悪)



これで 一食 840円(税込み)は、高過ぎる。(><)



今度入院するときは、「自炊します」と言いましょう。(^o^)V



ついでですが この病院には、自由に飲める水もお湯もお茶もありませんでした。



          余談ですが、ホットのおしぼりだけは何時でも自由に使用出来ました。(深夜別)









グッドラック 訪問者の方々

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事