☆ほのぼのにっき☆

3年ぶりの更新(>_<)ゞアクアリウム始めました(*゜▽゜)ノ

♪とっぷ&おしらせ♪

すべて表示

*TOP*

 
 
イメージ 2ほのぼのにっき” へようこそイメージ 3
 
ご訪問ありがとうございますイメージ 1
 
30センチ水槽で初心者アクアリウムをしていますヾ(≧∇≦)
ωアクアリウムにっきωはこちらにお引越ししましたイメージ 6
 2014.8.18
 
イメージ 5


ダッフィー&シェリー、リラックマ
最近は美容にもやっと目覚めた(遅いよ・・)
AKIのブログです
 
コメント&ご訪問、大変喜びます
 
本人もゆっくりしていますので
ぜひごゆるりとしていってやってくださいイメージ 4
 
 
AKIのリラックマ中心のHPです
ご当地リラックマ&コリラックマコレクションもあります(更新停止㊥)
 
記事への顔文字を使わせていただいてます
 
ちっちゃなかわいい素材がいっぱい
使わせていただいてます

その他の最新記事

すべて表示

新入りさん(゜∀゜ゞ)

2014/8/17(日) 午後 5:20

えぇ〜本日、新入りさんが来ましたヾ(≧∇≦) ただ今水合わせ中です(´ー`) え?誰かって? それは オトシン・ネグロく〜ん(´▽`) ゆっくりゆっくり水合わせしてあげるからね〜♪ ネグロくんは1ヶ月 ...すべて表示すべて表示

アカヒレが…

2014/8/17(日) 午前 10:03

昨日病気になりました(+o+) 前にも1匹、口腐れになり→回復(´ー`) 今回はエラが赤い? ので3匹共、塩浴中です(◎-◎;) パイロットフィッシュにも使われるアカヒレなのに、うちでは一番病気に弱い… たぶん ...すべて表示すべて表示

水槽の仲間たち(〃ω〃)

2014/8/16(土) 午後 5:38

今の水槽になるまでは、アカヒレちゃんが4匹いました(´ー`) こんな感じで100均のガラス瓶に 2匹ずつ入ってたのでいつか一緒に4匹で泳いでるのをみたいなぁと6月始めに30センチ水槽に(〃ω〃) そ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事