《未解決》 熊谷市死亡ひき逃げ事故 《時効まであとわずか》

未解決事件‼埼玉県熊谷市本石の死亡ひき逃げ事故のブログです。情報提供先 盒鏡疑曜[Щ務所(0332616181)です。

石原小学校のPTAの方々、教職員の方々のご協力

平成21年10月の記事(まとめ)

石原小学校の保護者の方々と教職員の方々、150名で5000枚のチラシを配布してくれました。
PTAの皆様が結束してご協力してくださいました。
保護者の方が
事件を忘れないし、許さない、犯人が出てくるまで続けたい
小学生が亡くなった事故です。なにかしりませんか
呼びかけながらチラシを配ってくださいました。

当時のPTA会長さんのメッセージ
私たちは子供に悪いことをしたら謝るように教えてるが、
この犯人は謝らなければならない人に謝っていない
孝徳君やお母さんに、すべての子供たちにも、
卑怯なことをしたら報いを受けるということをわかってほしい

と話してくれました。

PTAの方々、教職員の方々がご協力してくださった記事でした。

会長さんが無償で10枚の看板を作ってくださいました。
本当にありがとうございます。
イメージ 1

PTAの方々、教職員の方々に、お一人お一人にきちんとお礼ができなくて申し訳ありませんでした。
本当に感謝しています。
沢山のご協力ありがとうございました。

車両ナンバー調べでは石原小学校のお母さん達、サッカーのお母さん達には長い間ご協力してくださいました。
お母さん達のご協力は感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。
お母さんたちのご協力内容はまた、改めて詳しくお伝えいたします。
また、これからも宜しくお願いします。



★事故当時の状況や情報提供について★

○平成21年9月30日(水)18:50頃
○場所は埼玉県熊谷市本石1-134の路上
事故近辺:熊谷市婦人児童館、松岩寺の近く
○当時、水色の自転車に乗り、前かごにリュック
黒のTシャツと、黒っぽいジーパンを履いていました。

★事故現場の道路について★

現場は幅7.6メートルの片側一車線生活道路です。
制限速度は時速30キロ
☆事故があった道は生活道路としても便利なこともあり、
小学校の通学路にも指定されていてその近くに児童館もあり、
息子も小学2.3年生まで児童館で過ごしていました。
近くには、八木橋デパート、サティ(現在イオン)もあります。
生活道路として、便利な抜け道なのです。

☆事故のあった道路を知らない人の場合
道(土地勘)に詳しくない人はこの道を知らないと思われます。
341号線(妻沼県道)、国道17号、、北大通りという道を利用されると思われます。
当時、事故現場の道はナビも指示しない道でもありました。

*地理に詳しくない方でも、一度この道を知れば、駅に向かうのにも便利ですし、様々な目的でも使われると思います。


☆皆様に情報提供のお願い☆

●事故当日、目撃された方。
●「事故を見たことがある」という話を聞いた方
●車を突然、買い替えた方
●事故について、以前警察に話をしたことがある方
 再度お聞かせ下さい。
●行政機関でお話した方で同じ話でも構いません
●事故について伝えたいことがあるけど警察に連絡するのは難しい方
●再度下記までご存知の情報をお寄せください。
どんなささいな情報でも構いません。
ご連絡して頂いた方のプライバシーは守りますので
どうぞ、よろしくお願い致します。

情報提供先

○盒鏡疑曜[Щ務所
☎(03-3261-6181)
☆息子の事故に関する事を担当して頂いてる弁護士さんです。

○関東交通犯罪遺族の会
☆あいの会☆
メール i.nokai0708●gmail.com
(●を@アットマークに変えてください)
☆あいの会の皆様がご協力して頂いています。






.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事