全体表示

[ リスト ]

いのししセブン

「いのししセブン」って・・・


今朝、ニノの日記で知りました。

なんじゃそりゃ? 新聞にのった??

松潤も?



中丸のページを見ると・

中丸くんも入ってる!!



なんでも、カウコンのためにつくった
限定のユニットなんだって。

来年の年男で作られたユニット

坂本君、ニノ、松潤、ゆっち、上田くん、丸ちゃん、やらっち

の7人なんだって。

ジャニさんも考えますねー。

不思議な組み合わせ、
どんな見せ方をしてくれるんでしょ?

カウコン楽しみが増えました。
チケットの席は、25日(^−^)
いい席きてくれ〜!!

この記事に

閉じる コメント(6)

いのししの年男ってこんなにいるんだね〜実は、私も…あ〜年バレバレやん(><)昔は「何年?」って聞かれて「いのしし」って答えるの嫌だったのよ〜「ねずみ」とか「うさぎ」とかって可愛いんだけど「いのしし」じゃねぇ(苦笑)

2006/12/23(土) 午前 11:20 peko 返信する

アバター

pekoさん→いのしし年のわりには、突進方より、やわらかい感じのジャニ軍団がそろってるとおもいません?Pekodさんは、どうでしょ?(^^) わたしは、山Pと同じ干支♡のんびりやさん。年計算しちゃだめ!(笑)

2006/12/23(土) 午後 5:15 Rry 返信する

ちなみに、うちの息子も『いのししで〜す!!!』わたしは『ひつじ』の27歳で〜す( ̄∇ ̄;)ハッハッハ細かい事は気にしない気にしない・・・♬でも、もっとかっこいいユニット名あったような(; ̄ー ̄川 アセアセ

2006/12/23(土) 午後 5:22 [ - ] 返信する

アバター

確かに、「いのしし」って・・・ねぇ。一日限定だとしても、これでいいのか??

2006/12/23(土) 午後 5:39 Rry 返信する

年男って、こんなにぃるんですね。私もカゥコン行くので楽しみです☆サプラィズもぁるらしぃですね。

2006/12/23(土) 午後 5:41 [ 麗美華 ] 返信する

アバター

レミカさん→サプライズに期待しちゃうぞ!!

2006/12/29(金) 午後 9:23 Rry 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事