全体表示

[ リスト ]

パーマ屋さんへ

やっと行ってきました。
 
地震のあとなかなか行く気になれず、やっとです。(^^ゞ
 
伸ばしっぱなしで背中まであった髪を肩くらいまでバッサリきりました。
 
縮毛矯正して毛先にデジパーマかけました。
 
 
 
初めての所に行ってきただけど、
 
まぁまぁかな?
 
なかなか 自分のお気に入りのトコってみつけられないんだよな。
 
雰囲気よっくて、技術があって、アドバイスしてくれて、安いとこ(コレ大事!!)ないかな?
 
 
どんな髪型にするか 考えないで行った私も悪いけど、
 
そこでヘアカタログみて 「コレ!」って言ったのに…
 
全く違うよね。
 
カタログのモデルさんとは違うから同じにはならないのは知ってるけど、
 
長さくらいは、同じに出来るでしょ???
 
髪をカットした時に、なんか違うでしょ?って思っても言えないのよ。
 
「熱くないですか?」って聞かれても「大丈夫でうす」と言ってしまう小心者です
 
 
ま、一ヶ月もすれば伸びるからいいかっ。
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事