ここから本文です
たかし の愉快適悦
お陰さまで 170,000 Hitを数えることができました。今後とも宜しくお願い申し上げます。


イメージ 1

ココを走るスラントノーズの大雪。
ココで見られたことが本当に嬉しいです。
いい記念の一枚です。

 遠軽町白滝 2017.9.24



にほんブログ村(北海道の鉄道) に登録させていただきました。

もし良かったらクリックをお願いします。とても励みになります。


★ コメント、メッセージなどでご質問を頂く事がありますが、

  内容は問わずお答えしておりませんので、予めご了承くださいませ






書庫その他の最新記事

すべて表示

  • こんばんは 今日は昼過ぎまで半日以上に渡り寝腐っていました。 外を見ると割りといい天気。 カメラを持って街へ出かけてきました。 今日撮影した画像はまた後日掲載しようと思います。 今晩は順を戻して、 ...すべて表示すべて表示

  • こんばんは やっと平日の5日間も終わり、一番楽しい金曜日の夜。 「楽しい」といっても、それほどやることもありませんけどね。 最近めっきり寒くなり、日も短くなり、なんだか寂しい感じがします。 7月に過ごし ...すべて表示すべて表示

  • こんばんは 早速ですが、今晩も昨日の続きから。 靄がかかった峠で、玉ねぎ列車は、ゆっくりゆっくりと登ってきました。 こちらは定番の構図ですね。  遠軽町生田原 2017.1 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事