全体表示

[ リスト ]

今週は原点回帰の馬券購入。

初心=少ない点数で大きく当てたい。
これに回帰しました。

ちなみに、結果は伴わず4R買って的中なしでした。(笑)

では、振り返りです。

土曜
京都5R3歳未勝利芝2000
◎はロッキーバローズ。デビューから好走続きの矢作厩舎の馬で内枠発走も買いポイント。
○はフュージョンロック。力は有るかもだけど、休み明けで勝ち切れないか。
▲スティッフィリオ、ナリタアマリリス、ブラックカード。
◎→○→▲▲▲、◎→▲▲▲→○の3連単6点勝負。
結果、勝ったのはノーマークのマナローラ。ロッキーバローズは直線前から手応え怪しく着外に。

日曜
京都11R京都記念
◎はミッキーロケット。海外帰りには負けられない。○マカヒキ。流石に馬券には絡むか。▲サトノクラウン、ガリルバディ、ヤマカツライデン。ここも3連単6点で行きましたが、ミッキーの出遅れでスタート直後に馬券は諦めました(笑)
それにしても、マカヒキの評価がむずかしいところですね…

東京11R共同通信杯
◎絞りきれず、ならば好きな馬&騎手からとエアウィンザー。
○ムーヴザワールド。▲スワーヴリチャード、タイセイスターリー、ビルズトレジャーで3連単6点。
結果、スワーヴリチャードの圧勝。エアウィンザーは案外走りませんでした。少しガッカリです。馬券は3連敗。

月曜
小倉11R帆柱山特別
前残り馬場と読んで◎は先行力あるトーホウハニー。○アレスバローズ。▲アドマイヤゴッド、クリノシャンボール、シゲルノコギリザメ。
結果、トーホウハニーは先行しきれず5着まで…で、馬券は全敗でした。

まとめ

久々の3連単勝負。
馬連総流しも良いですが、やっぱり3連単も良いですね〜。

しばらく、この方式で買い続けてみたいです。

来週は今年初のG1もありますね。
大きく当てたいな〜〜では、また来週です。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事