H店長の営業報告

いらっしゃいませ!ご来店ありがとうございます(^^ゞ

aisatu


 
イメージ 1




 
                     
      こんにちは H店長 と申します(^^ゞ
 
      山口県某市のリサイクルショップに勤務しています
 
    仕事の事趣味(釣り)の事、その他 色々と記していきます
 
  コメント大歓迎です! 是非お気軽にお付き合いください <(_ _)>
    
  
       

その他の最新記事

すべて表示

おめでとう!

2012/3/26(月) 午前 2:27

今日は私が所属しているクラブの(中国支部)磯釣り大会でした 先日、山口県支部長のFさんから携帯に電話があり、『Hさん、今度の25日は参加できる?』 と聞かれましたが、今回は(も)不参加です..... この度は、ウチの ...すべて表示すべて表示

イラスト

2011/12/25(日) 午前 2:16

メリークリスマス!(^_-)-☆ 今日24日、山口県(防府市〜周南市)は雪が降りました ホワイトクリスマスです^^ マジで寒くてホッカイロ2つ貼って仕事してました(*^^)v(店舗勤務ナノニ・・・(*^。^* ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰・・・

2011/12/3(土) 午前 1:02

 かなり 放置してたなぁ・・・・(^^ゞ  気がつけばもうすぐ1年・・・・・(爆)  今年は色々と忙しかった (*_*;  先ず、2月に転勤 4月に女房 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事