NEO人生論

映画と本とその他モロモロで人生学んでます

全体表示

[ リスト ]

亀は意外と速く泳ぐ

イメージ 1

予告を見て、ぜったいあたしが好き系の作品だと思った

らっ!やっぱり好きだった

上野樹里主演ですけども、この女優生理的に受け付けません
なんだけども、この子の出る作品にハズレなし
つっても、今回の『亀は意外と速く泳ぐ』『ジョゼと虎と魚たち』『スウィングガールズ』の、
この3作品しか見てないけどもね

この映画の雰囲気、いかにもくだらなそうでおもしろそうな、そんな雰囲気ね
監督誰かとおもいきや、三木聡さんじゃんすか ど〜りでっ!!

インザプール(映画)・時空警察(ドラマ)の監督だぁ〜!
そりゃぁ、邦画の雰囲気もりもりだね

内容は、主婦(上野樹里)がスパイになるってお話なんだけど、
なんていうか、日常生活でそんなこと考えたこともないってところに視点があたるんだよ
それがとっても好き まぁ、邦画批評んときは毎回言ってるんだけどね

ただ、今回の作品 蒼井優が出てるだけあって、さすがにこのDVDほしいぞ!!!
蒼井優と鈴木杏主演の『花とアリス』が大好きで、ぜひともこれと合わせて欲しいっ

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

うわ〜 めっちゃ見たい!!インザプールも時効警察もおもしろいって思ったから☆どっちも三木聡さんっていう監督だったんだ。チェックしないとw

2006/4/28(金) 午後 11:48 [ _ ] 返信する

顔アイコン

ともえちゃんへ おもしろいよね〜この人の作品!この『亀は〜』の作品も、最初ん〜?って思うけど、だんだんのめりこむって感じっ チェケラッ

2006/5/1(月) 午前 2:45 [ aya*1_p*yc*e ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事