http:// 涼 ♥ 永 遠 の 片 思 い...★+゜

春魂★3/21 12:00〜 3/22 10:00〜 17:00〜 春高★3/20 開会式 3/26 閉会式

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全101ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

薮ちん★はぴば!

薮★HAPPYBIRTHDAY!

久しぶりの更新ごめんなさい; けど、やっぱり今までのように平成麺の誕生日は ここでお祝いしたいので、今回も0時更新ですっ★!  なんか、実感わかないけど、薮さん19さいなんだよね!← なんか、じゃんぷは、まだ02子供チームってかんぢだったけど 19さいとかw笑← 来年20さいだよ!? もう、完璧なお兄さんだよね♥ これからも、JUMPのまとめ役として 薮らしく頑張ってください..★ 最年長として、ちびたちの面倒見てやってね(∪*)だれ← .しっかり、けーき買ってお祝いするよっ!! 本当に本当におめでとっ★! じゃんぷ麺で、最初に薮けーたいに、はぴばめーる@送るのは誰かな?!笑  よかったらお祝いコメくださいっ* .Hey!Say!20.1.31

この記事に

開く コメント(61)

げっと★ ケータイ投稿記事

TU→YUの

そばにいるよ。

0:03ごろ、げっとしましたあ!

ジャニーズWebでは

限定バージョンとって

ドワンゴでは、フルとった★

これで400円かかった;

まあ、いいや←




ただいま再生中ですっ!


ほんといい曲〜

まっすーの声、癒される〜(・∇・)

光の声もいいっ★%






ぢゃあ、今日から12月!

がんばってこー♪











\えいえいおーっ∩∇*∩/



←1人でやってろ笑












今度こそ、おやすみっ(*∇)b

この記事に

開く コメント(9)

やまだくん← ケータイ投稿記事

今日のJUMPaperは







やまだリょうすけ〜(゜∀゜)






ちゃんとピッタリに更新されてた★!












えらいぞっ!やまだっ笑















いいこと書くぢゃないか〜;













なんか涼介らしくないとゆ-か...









でも感動しちゃう!←














またあとで更新します%

この記事に

開く コメント(4)

みぃこえ♥

イメージ 1

  みぃこーっ! たんプレ作ったあ★! 駄目作でごめんねえ・・ よかったらもらってください... 転載おっけーだよっ! もらうときはコメてくれるとうれしいなっ←黙

この記事に

開く コメント(1)

かんなえ♥

イメージ 1

☆→★画像ですっ! 遅れて本当にごめんね・・・; 許してください!← よかったらもらってね! 転載もおっけーですっ★、

この記事に

開く コメント(1)

全101ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事