心の医者の医論彩々

「趣味」、「四季」や「時事」で感じた雑記帳です。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

  突然の出張
 
 通常の出張は、少なくとも数ヶ月前に決まっています。事前に不在通知を掲示します。
 9月上旬になって、急遽上京することになりました。日程調整が難しかったですね。
 会議は、921日ですから、なかなか上手くいきません。世の中は、飛び石連休ですね。
 
  汐留は、空いていました
 
 東京駅界隈のホテルは、満室ばかりでした。ステーションホテルが空いている?おや?
 とんでもない値段のスウィートなら空いておりましたが、研究会発表だけですからね。
 会場は、汐留シティーセンターの24階でした。真ん前のホテルは、結構空いていました。
 
 
イメージ 1
 
  ロイヤルパークホテル汐留です。
 
 24階がフロントになっています。個人的には、圧迫感があって好きではありません。
 フロントから、またまた奥まったエレベーターで客室に移動するのです。30階でした。
 部屋は、狭いながらも洗練されていますが、田舎者にとっては息がつまりそうです。
 
 
イメージ 2
 
  東京タワーです。
 
 東京タワーが見えるお部屋ということで、予約したのですが窓から鋭角の方向でした。
 ブルーのイルミネーションで飾られています。22時になりますとパッと変わります。
 やはり、通常の照明が好みなのは年代でしょうか?まあ、単なるお上りさんでしたね。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事