あや日記

初めての育児日記♪ in大阪

全体表示

[ リスト ]

やっと・・・!!!

 
  昨夜、夫と、ヤマダ電機へ行ってきた。

 
  目的は、‘オーブンレンジ’。


  今の家に、越してきた二年前、1人暮らしの時から10年くらい

  
  使ってたオーブンが壊れてしまい、

  
  結婚してからはオーブンなしの生活・・・


  中古で頂いた、昭和風の電子レンジのみで二年間過ごしてきた・・・。


  オーブンがないから、必然的に、‘煮る’、‘炒める’料理ばかりで、


  なんか、おばあちゃんの田舎料理のようなものばかり作ってた気がする・・・。


  で、来月のボーナスを見込み、(あくまで見込み・・・)


  昨日、買いに行ってきたー!!


  なんだか今のは多機能だし、何がいいかわからくなってくる・・・。


  ヘルシオにも惹かれたけど、結局、日立のヘルシーシェフに決定!!


   http://kadenfan.hitachi.co.jp/range/lineup/mro-fv100/index.html


  欠品してたから、入荷したら送ってもらいます・・・☆

  
   あ〜、楽しみ!!ホントに待ちわびてたから、クリスマスプレゼントを待つ

  
  子どものように、ウキウキしております・・・♪


   やっと洋風料理がつくれるー!!


    まずは、グラタンとかピザを作りたいなー♪♪


   早く来ないかな〜☆★


   
   ダンナ君、ありがとー!!




    

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事