全体表示

[ リスト ]

月曜日に手術をした最強オババ。
当日は個室だったので、火曜日に部屋に戻ってきた。
その1日はとってもおとなしかったけど、昨日からは相変わらずの最強ぶり^^;

ナースコール押してもすぐに来ないと文句を言い。
寝たままではごはんなんて食べれないと文句を言い。
痛いからリハビリには行かないと言い。
でも、予定よりもっと早く治せないの?とドクターに言わずナースにグチる。

オババは独身で、弟嫁がキライらしいので手術当日などの付き添いは身内ではなく
商社時代の友達(部下?)らしき人たちが入れ替わりたちかわりやってきた。
で、来る人来る人に“ゆきちゃん”(この人も部下らしい)の悪口を言う。
ゆきちゃんを知らない私にも。

そのゆきちゃんなる人物。
オババに借金してるらしい。百万円単位の。
で、それを返さないだのなんだの。

そんなの聞かされた私はどうすればよいの?

でも、オババ曰く
「私はお人よしやから困ってると言われたら、ほいほい貸してしまうねん。」
「まー、返ってこなくてもいいと思って貸すねんけどなー。」
「でも、普通は車買ったりする前に返すやろー。」
「本人にはそんな言わへんけど。そんな子やと思わんかったわ」

おいおい、私らに言う前に本人に言いなさい!

しかも自分でお人よしって言うな。自分でっ!

オババは自分がお金持ちだということを言いたいんだろうなー。
口を開けば、文句か悪口か自慢。

そんなオババは本当にお人よしなんだろうか・・・

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事