ここから本文です
青森行きの「日本海3号」(aya*ko*e18r*のブログ)
小説「虹色の十七世紀」はただいま休載しております。また、俳句もやっておりますので、俳諧からお入りください。

書庫復興へ。

すべて表示

皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部」から、近鉄特急車両の内装改良工事について、2本目は「雑記」から日記みたいなものです。

で、近鉄特急車両の内装は、南大阪線特急車両も内装工事が完了したため、
イメージ 1
早速ロールアウトを急ぎます。ただ、上に挙げた画像ですが、これは、喫煙ルーム改造車両ですが、こちらの内装工事は、まだ先の予定です。

一方で、止まってしまっている架空特急気動車265系の製作についてですが、こちらも今週末に、作業を再開する予定です。ただ、車両製作ではなく幕製作が中心となるので、どうなるのやら分かりません。

ということで、報告は以上となります。それでは。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 鉄道博レポート 07

    2018/6/17(日) 午後 5:42

    本日の話題の2本目は、「鉄タビ(臨時便)」から「鉄道博」レポートの第7回からです。 さて、鉄道模型の「タウルス(ドイツ使用)」を撮影した後に、お昼がまだったことを忘れていたために、一端、会場を出ました。皆様はこう思いますよね ...すべて表示すべて表示

  • 皆様おはようございます。本日の話題は2本あります。最初の記事は「∟車両部」から、近鉄特急専用車両の内装工事について、2本目は「鉄タビ(臨時便)」から「鉄道博」レポートについてです。 最初の記事は「∟車両部」 ...すべて表示すべて表示

  • (N)さて、本日の話題の2本目は、「名列車列伝特集」の「しおじ」編の第4回ですが、今回は昭和42年から昭和43年の10月1日のダイヤ改正となる、「ヨン・サン・トオ」大改正に至るお話です。 (Kt1641F)今まで、何度も取り上げ ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事