ここから本文です
花ぐるめ
★ 東日本大震災のお見舞い ・・ 草花を語らい楽しい食文化「花ぐるめ」世界の復興をお祈りします。
 
イメージ 1
 
 わが家から徒歩12分くらいのところに、地域手づくりのパークゴルフ場(9ホール)「高砂パークゴルフ場」がある。短い時間に練習するのには手頃のコースである。
 
 今では、遅咲きの八重ザクラが満開であり、コース全体がサクラで囲まれています。
皆さんはサクラ開花を楽しみながら、パークゴルフプレイを楽しんでいます。
 
    イメージ 2    イメージ 3
 
                                      ブログランキングに参加しています
                              下ののボタンを押してランキングに協力お願いします。
                                               にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

書庫その他の最新記事

すべて表示

  •  昨日、わが家の小さな畑の肥料などを求めに、伊達市・壮瞥町方面へ行った。1か月前に、信頼できる先輩に、お薦めのファミレスを紹介していただいた。    正午過ぎに店内に入った。窓辺から明るい陽射しが入って、親しみやすい雰囲気ですね。すぐ、何をオーダーしてか、わからず、私はカツカレー、ツレアイは肉が食べられないので、エビフラ ...すべて表示すべて表示

  •       わが家近くの室蘭工業大学キャンパスでは、ムスカリが青々と咲いています。新入学生のように、元気ですね! ブログ ランキングに参加しています 。   ...すべて表示すべて表示

  •         室蘭市中島町の魚屋さんへ立ち寄った。なんと! 大きなカンパチのアラ(頭部両面付き)が398円で出ていた。すぐカゴにいれ、レジに並んだ。  今夜から食卓に上がった。見た目には、グロテスクであるが、しつこい脂身を抑制するトウフや野菜も組み合わせ、いつもより焼酎お湯割りが進んだ。さらに、刺し身も と ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事