とりとめもない

なんてことないことを、ただつらつらと。

金コイゲット!

なかなか見つからなかった金のコイキング。苦節数百匹?目、出勤途中でみつけた。 ハイパーボールを使ったのは言うまでもない(笑)

その他の最新記事

すべて表示

マフラー塗装

2017/7/5(水) 午後 6:07

昨日夏休みを取ったが、天気が心配だったので、乗らずにまたメンテ。 今度はマフラー塗装 外したの良かったけど、右のクランプがない! 良く今まで排気漏れしなかったな。 とりあえず、仮に取り付けようとしたら、今度は付けかたがわからなくなった。 慌ててGPXに乗っている知人に教えてもらうよう連絡。 その直後、マフ ...すべて表示すべて表示

フロントカウルステー塗装

2017/6/27(火) 午後 5:48

サビが目立っていたGPXのフロントカウルステー。 ライディングポジションからメーターに目を移すと、サビが目に入る。 思い切って塗装することにした。 外したステー。写真ではよくわからないがあちこちサビだらけ。 800番のペーパーをかけたが、ラチがあかず、240番でガシガシ削る(笑) ラッカー塗料を塗ろうかと思ったが、お手軽 ...すべて表示すべて表示

GPXメンテ

2017/6/11(日) 午後 6:45

ビーナスラインでペーパーロックしたと思ったGPX。 翌日、念のためフルード交換するため、ショップに行こうとシートにまたがった瞬間、フルードが減っていることに気づいた。 嫌な予感しかしない。 ショップでフルード交換が終わった後、キャリパーからオイル漏れしていると言われた。修理の見積もりは6万円! もちろんショップの言いなりになるつもりはな ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事