ここから本文です
カリーナ日記
お店をリニューアルしてから4ヶ月が経ちました。いろいろな人に助けられて、感謝です。ありがとうございます。

オススメダウンコート

おススメダウンコート

NEW!2017-11-18 18:16:15
テーマ:
 
ブログ
{0CE2A8ED-31D3-42B8-927D-A05277250638}
 
   こんにちは、寒くなったため本日はダウンコートのご紹介です。
 
   黒のお尻が隠れる丈のダウンコートはマックスマーラ。
 
   軽くて暖かなコートです。
 
   
{DBB99A9C-15E1-4A8F-A50D-A284424AA48E}
    ファー部分は取り外し可能で、後ろがリボン。
   前で結んでもOKです
 
 
{38DF5EFF-38A9-46C2-A09E-1C2E173F1115}
 
 
 
    
 
 
{C5E43753-6563-42B5-91E5-C71FA1F920C1}
 
 
   こちらはモッズ風なコート
 
   
 
 
 
   ハイアンドローのスモーキーじゃないけど
   少しメンズライクなボア付きコートも軽くて暖か。
   リラックスしてお召いただけます・・・
 
 
   
 
 
 
 
   お色違いもございます。
 
   これから冬本番。こんなコートが活躍すること間違いありません
 
   
{6D69EAF4-167A-4121-BBA7-5CE2C0BDCFCA}
 
   そして、着痩せして見えるアルマーニジーンズのバラ柄のセーター。
 
 
 
 
 
   黒地に白のバラが見せたくないところをカバーしてくれます
 
   また圧縮ニットのため、毛玉ができにくいのも特徴
 
   パンツとのバランスも今年らしくて可愛いセーターです。
 
 
   
 
 
   私が履いているボトムスはジャージーのストレートラインのパンツ
 
   エンポリオアルマーニのパンツはシルエットがとてもきれいなのが特徴で、3シーズン活躍するためとても重宝しております。
 
 
   ナチュラルな着こなし、だけど人とは違うフォルムを是非完成させてみませんか?
 
 
   いつもありがとうございます。
 
AD

この記事に

体型カバーなカーディガン

NEW!2017-11-17 18:06:37
テーマ:
 
ブログ
{F07D9A1C-B0DD-499C-89FF-FEF8BE5F0FDC}
 
    こんにちは、ヨコアンティの青木です
 
     本日ご紹介はパドカレのカーディガンです
 
   
 
    
 
    アルパカ混合のふんわりとしたロング丈カーディガンです。
{043BC93C-EB20-4374-ADA9-75AFCAFF3F16}
 
   一枚で暖かなデイリーウェアーです
 
   体型カバーにぴったりなドレープ風になるきれいめな羽織モノ
 
   お色違い、ブラウン、ブラックなどがあります。
 
   
    
{CFB1674B-CA61-48DA-875B-27B2A507EA5F}
 
   ヒールのブーツもスタイルアップに欠かせないアイテム
 
 
{98BD4156-BC46-4D54-820E-CA62C487A735}
 
   本日お問い合わせいただいた、オリジナルのブルゾンの色違い。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
   シンプルで美しいセーターです
 
 
   カシミアで暖かなトップスです。
 
 
   
{A87D4A3B-C21F-400F-A760-DD813F19CB09}
 
 
   お店の庭から枯れたレモンバームとかハーブを飾ってみました
 
{D5628891-4D8A-473F-B447-3C736DDF9423}
 
 
   いつもありがとうございます。
AD

この記事に

体型カバーなロングスカート

NEW!2017-11-16 15:30:20
テーマ:
 
ブログ
{D11D3B44-5522-4B86-B0C8-87B0603B30A2}
 
  こんにちは、ヨコアンティの青木です。
 
  本日のご紹介のアイテムは体型カバーなロングスカート
 
   トータルはデイリーにお出かけできるファッションです
 
   ジッパーブルゾンはヨコアンティオリジナル
   インナーはクイーンアンドベルのハイネックカシミヤ
   スカートはパドカレです
 
   
 
{31AD1457-A1C7-4CDD-A120-3D34484806D6}
 
 
   色違いの黒を着てみました
 
   159センチの私だとブーツを履いたほうがバランスがよいためこんな感じに
 
{F2BD73AA-1B22-46B3-8D5C-B0688C90C78D}
 
 
   シュッと見えるスカートです
 
   ボリューム感も程よい雰囲気です
 
 
    
 
   こちらが色違いのグレー
    
{A95FBA6A-FF48-4B55-88F4-8C0298D54EE8}
 
 
   羽織ものは一点もののワッペン使いの圧縮ウールでとても軽く羽織れるアイテムです
{8E7A9872-9C56-48D1-977A-2C201B8936AD}
 
   背中にもワッペン付き、ワッペンの場所は変更できますがこれが可愛いです!
 
 
{3915B870-5DAB-4391-86EC-B94588F9DC09}
 
 
 
 
   Yの刺繍もグリーン、ブルーなど一点一点異なるオリジナルのブルゾンです
 
   是非店頭にて御覧くださいませ。
 
 
   いつもありがとうございます
 
 
 
AD

この記事に

本日のスタイル

本日のスタイル

NEW!2017-11-15 15:20:15
テーマ:
 
ブログ

 
   こんにちは、ヨコアンティの青木です
 
   今朝はフェデラー対ズベレフを観戦していました、結構ギリギリな勝負でそこで私は錦織選手を思い出しました
 
   昨年のツアーファイナルに、錦織選手が出ていたので残念で仕方ありません。ひょこっと復帰してさっと優勝してくれてもオーケーなんやでと思っております。そのスベレフの着ていたウェアにプリングルが似ているというただそれだけで面白いから。
 
   本日のスタイルはキャップ中心としたカジュアルなディリースタイルです
 
 
{79176CB9-68B6-4487-91C5-5520B09D2FC0}
 
   オレンジにグリフォンのインターシャセーターはプリングル、ストールはファリエロサルティ
 
   ジーンズはディースクエアード
 
   キャップはオリジナル。
 
{71EC3476-8C3D-4132-B06E-3E127505FED6}
 
    シルバー色でお店のロゴ入りのキャップです。
 
    
 
{D4767FA0-B0C9-4F9D-A732-E279BF000413}
    プレゼントにいかがでしょうか?
{A67E7B10-8499-4D45-83A9-EFFC2A0196FC}
  
 
   
 
   

 

この記事に



     こんにちは、カリーナの青木です

      
{D32ED410-0CAB-45BC-836C-9A2F95F9FD48}


    マルジェラの圧縮ニットカーディガン


     ヨットが刺繍入りで可愛いカーディガンです


     


     ハンドステッチのほっこりカーディガンです。

    コートがわりにもなります、車社会なら。


     ポケットは内側についており、凝ったデティールです。




    
{6E1C4F70-8839-4390-865B-3DCE9FAC8CD9}


    デニムの3Dなシルエット



    綺麗目なジーンズです、


     是非こんなコーディネートはいかがでしょうか?


     いつもありがとうござます😊

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事