ゆうかとこうすけとパパと私

2005年6月生まれのゆうかと2008年8月生まれのこうすけ、2001年に結婚した旦那さんとの日々を書いてます

最新記事

すべて表示

夏休みが終わろうとしています

夏休みが終わろうとしています。 こうすけは20日から夏期保育が始まっているし ゆうかは19日から学校のプールに毎日行っています。 そしてゆうかは来週月曜日には始業式。 あっという間の夏休みでした。 小 ...すべて表示すべて表示

明日から夏休み☆

2013/7/19(金) 午後 9:42

一学期終わりました。 明日から夏休みです。 幼稚園と小学校からの宿題やら手紙やら色々な荷物やらが どさーっと家にやってきて、もう見ただけでうんざりです。 とりあえず持ち帰ってきたものを洗濯したーって思ってたら ...すべて表示すべて表示

スイミング検定☆

2013/7/1(月) 午後 10:31

スイミングの検定でした。 ゆうかはバタフライ25メートル! 先月合格したばかりだから今回は無理しないで 出来るところまで頑張ろうねって話してたのに 最後まで力強く泳ぎ、結果は合格☆☆ 習い始めたばかりの息継ぎも余 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事