めざせ!台湾マダムへの道

これからは新ブログでお会いしましょう〜♪♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、ANA便利用で東京に向かいました。我が家から伊丹空港まではモノレールで15分という便利な距離にあり、国内移動は完全に「飛行機派」なのです。マイレージ貯めていることもあり、絶対ANA。企業戦略にばっちりハマっていますね(苦笑)。
   
さて。今回宿泊しているのは、三田にある「セレスティンホテル」。
ネットで検索していて見つけて、口コミが良かったので予約してみたのですが・・
かなりのヒットでした。
ビルの高層3フロアをこのホテル部分としているため、客室数は多くはありませんが
周囲のオフィスとは隔絶された静けさです。
ホテル内はずっとアロマの香りが漂っています。
部屋はインターネット環境も万全、内装もスタイリッシュでお洒落。
女性好み・・といった感。
また24時間オープンの宿泊客専用ラウンジがあり、ソフトドリンクは無料。
そして、ラウンジの外には中庭があって、デッキテーブルと椅子が配置されているので
日向ぼっこしながら、ボーっとするにはかなり理想的です。
    
そして、こんな素敵なホテルなのですが、
夫と二人で宿泊して、一泊朝食付きで、2人で2万2500円とお手頃金額。
「一休ドットコム」利用しての金額です。
 
興味のある方、ホテルのHP(http://www.celestinehotel.com/jp/index.html
にアクセスして見て下さい!
 
ネームバリューを気にしないのであれば、ぜひお勧めです。
雰囲気をお伝えしたかったので、ラウンジと中庭の画像アップしておきます★
 
今からラウンジにコーヒー飲みにいってきます。
ボーっとしちゃいます。極楽・・・
   
  

閉じる コメント(9)

コメント有り難うございます。凄く素敵なホテルですね。それにお値段もお手ごろ。是非、一度は泊まりたい…。これってWestinホテルとは違うのですか?ホームページ見てみます。最初の写真はラウンジの写真ですか?

2006/4/21(金) 午後 0:13 cha**eyo*rwo*ld2001

今セレスティンホテル見てみました。とても素敵。機会を作って泊まりたいです。

2006/4/21(金) 午後 0:19 cha**eyo*rwo*ld2001

顔アイコン

わーいいなー。素敵な結婚記念日を過ごせそうだね♪しかもお得感満載!!写真もすっごく上手に撮れているねー。

2006/4/21(金) 午後 0:52 [ - ]

いいですね〜。東京は違うな〜。前の仕事で一回出張に行ったっきり行った事ないんですよ〜。こういうところでのんびりしたいな〜。楽しんでくださいね〜。

2006/4/21(金) 午後 2:17 [ - ]

顔アイコン

やっと遊びに来ることができました。文才もあるし、読んでてとっても楽しいしブログだね。随所にダンナ様への愛が溢れていてこっちまで幸せな気持ちになったよ。これからも更新をすっごく楽しみにしてます!そして遅ればせながら結婚記念日おめでとう♪今年は人生の転機を控えて東京で一緒に過ごして、ずっと心に残る記念日となったことでしょうね。またゆっくりお話きかせてね。

2006/4/22(土) 午前 11:13 [ izu ]

Changeさん、お手頃価格だしかなりお勧めです!しかし、東京は大都会ですね・・・圧倒されっぱなしでした。。

2006/4/22(土) 午後 8:03 ayakomss

ayanoちゃん。ぜひぜひ機会があれば宿泊してみてね。有名高級ホテルでなくても、十分雰囲気味わえます!

2006/4/22(土) 午後 8:09 ayakomss

mamezoさん、ほんと、東京は違うなーって思いました。すっかりおのぼりさん気分でした(笑)

2006/4/22(土) 午後 8:11 ayakomss

izuちゃん。コメントありがとうございます!ちょくちょくブログアップしてるので、また遊びにきてね!

2006/4/22(土) 午後 8:15 ayakomss


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事