ここから本文です
ブライダル専門美容師のこだわり仕事
お客様のお顔出し画像、着付け技術などは「ファン限定記事」もあります。

書庫全体表示

先日の神戸でのブライダル。

10才の頃から知っていて、私の娘と同級生のSちゃんのブライダルを担当させて頂きました。

子供の頃はちょっと頼りなかったSちゃんとあるところで偶然に出会い、

素敵な女性に成長されていてびっくりしました。

そしてブライダルでの美容を担当させて頂く事になりました!!!

Sちゃんはもともと可愛らしいのですが、

もっと輝いて頂かなくては〜〜〜〜と親心が沸々と湧いてきました。

イメージ 1
とってもお似合いのお二人。

Sちゃん、素敵な旦那様で本当に良かった!!!





挙式スタイル
イメージ 2
挙式はシンプルにスタイリングしました。

ベールを付けるとますます素敵になりました〜。





高めのアップ。
イメージ 3
Sちゃんは結構大胆な感じが似合うのです。




挙式リハーサル
イメージ 4
私はこの時点ですでに感動しました。

まさしく親心です!!!




ご披露宴入場は
イメージ 5
桂由美先生のドレスなので、

ショーのように大胆で個性的にしました。




お色直しは色アレンジで
イメージ 6
Sちゃんの為に私がリースを作りました。

パープルとローズで大人可愛く。

Sちゃんにピッタリでとってもお似合いでした!!!

もちろんブーケもアレンジしていますよ。




ポケットチーフアレンジ
イメージ 7
スタッフMさんが創作しました〜。

Mさんはこういうのが凄く得意なのです!!!

一番下付いている小花。

気付いて下さいましたか?

こういう所もこだわりなんですよ。



お二人で
イメージ 8
Sちゃん、本当に幸せそうで、可愛くて、

私もとっても嬉しい一日となりました。

お支度させて頂きありがとうございました。

今度は我が家にまた遊びに来てね〜〜〜〜〜

ブログ村着物着付けランキングへ参加しています。
ランキングアップの応援クリックよろしくお願い致します。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事